11月12日(日)譲渡会に参加します!

4ヶ月〜5ヶ月の仔猫たちは、体調も安定して、お留守番も大丈夫です!



〈リナちゃん〉
5ヶ月 メス
おとなしそうに見えて、意外にやんちゃ。



〈リコちゃん〉
5ヶ月 メス
愛嬌のある チョビヒゲ女子。
ウサギのようなポンポン尻尾に、フワフワ毛並みが かわいいです。




〈ケンシロウくん〉
5ヶ月 オス
ちょっと怖がりですが、ずいぶん 慣れてくれました。



〈アモちゃん〉
5ヶ月 メス
アートな柄のミケちゃん。
おとなしくて、いい子です。



〈ヒデキくん〉
5ヶ月 オス
ちょっと怖がりですが、預かりさんには 良く慣れて、順応するのは早いです。
猫も大好き なので、先住猫さんがいるお家でも大丈夫です。



〈Q太郎くん〉
4ヶ月半  オス
とにかく元気いっぱい、弾丸ボーイです。
仔猫は、元気が 当たり前…と思ってくださる方が希望です。



⭐️仔猫から大人猫まで、いろんな猫ちゃんが参加します。

⭐️猫の譲渡に関しては、猫によって譲渡の、条件が異なりますので、会場で保護主と、直接、お話していただくよう、お願いしております。

⭐️当日は、猫を連れて帰ることは、できません。
   保護主と、日時を相談していただき、自宅までお届けいたします。

⭐️参加予定の猫は、体調不良などにより、不参加になることがありますが、ご了承ください。