日曜日は、臨時開催の譲渡会にも 関わらず、たくさんの方が いらしてくださり、ありがとうございますました。

今が かわいい盛りの2ヶ月半〜3ヶ月半の 仔猫たちに、トライアル 申し込みがありました。

申し込みしてくださった方々…お届けまで、楽しみに お待ちください。

ちょっと お兄ちゃん、お姉ちゃん の 5ヶ月前後の猫たち…まだまだ 家族を待っています。

また 次回 頑張ります!



さてさて、そろそろ 肌寒く なってきましたので、ご隠居猫たちは、ウェアを着てみました。 
〈チコちゃん〉
そろそろ17才くらいになります。 
チコちゃん、いつまでも元気でね〜。



〈オゼキくん〉
推定15才くらい…?
ちょっと 小綺麗にしてみました。

譲渡会は、たくさんのお客様が来てくれるので、大好き。
人の膝の上 大好き。
他の猫が 居ても おかまいなしです。

腎不全なので、3日に一度 皮下点滴で 頑張ってます。


チコちゃん、オゼキくん も おもてなしいたしますので、遊びに来てくださいね。



今週末の日曜日も、譲渡会です。
11月の譲渡会は、19日が 最後です。

12月10日は、月島区民センターでの 「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」に 参加します!