11月19日(日)譲渡会に参加します!

今週の譲渡会は、5ヶ月〜6ヶ月の 猫たちが中心です。

まだまだ、仔猫の可愛さもありますが、お留守番も ちゃんとできます。


〈ヒデキくん〉
5ヶ月 オス
預かりさんには すっかり慣れて、こんな感じです。
ちょっと、人見知りが ありますが、気長に向きあってください。



〈アモちゃん〉
5ヶ月 メス
アートな 三毛ちゃん。
まだ ちょっとシャイですが、必ず慣れてくれます。



〈Q太郎くん〉
5ヶ月 オス
やんちゃ盛り、人も猫も 大好き。
ちょっと 寂しがりです。



〈リコちゃん〉
5ヶ月 メス
譲渡会のお馴染みに なってしまいました。
フワフワの ヒゲ女子。
しぐさが かわいいです。



〈ソラくん〉
3ヶ月 オス
月齢の割に、とても小柄ですが、元気は 人一倍。
食べ過ぎて、時々 お腹 壊します。



⭐️仔猫から大人猫まで、いろんな猫ちゃんが参加します。

⭐️猫の譲渡に関しては、猫によって譲渡の、条件が異なりますので、会場で保護主と、直接、お話していただくよう、お願いしております。

⭐️当日は、猫を連れて帰ることは、できません。
   保護主と、日時を相談していただき、自宅までお届けいたします。

⭐️参加予定の猫は、体調不良などにより、不参加になることがありますが、ご了承ください。