11月19日(日)譲渡会に参加します。

ちょっと 怖がりだったり、アピール下手だったり、ただ 地味だったり💦して、なかなか家族と出会うことができない子もいます。

そんな子たちでも、必ず慣れてくれる日が来ます。

長い目で、過程を楽しむ…くらいの 気持ちで 向きあって もらえたら、嬉しいです。


〈アキナちゃん〉
5ヶ月 メス
ケージに しがみつく 怖がりですが、とてもおとなしく、良い子です。
手のかからない子です。



〈リナちゃん〉
5ヶ月 メス
一見、地味目ですが、意外にイタズラ好きだったり、なかなか味のある子です。
良く見ると、とても美人さん。




〈ミーコちゃん〉
推定2〜3才 メス
飼い主の 高齢夫妻が、両者共に入院、退院の目処がつかず、行き場を失くしました。
おとなしくて、良い子です。
丸い可愛い顔…毎日 見れたら楽しいですよ。



〈竹千代くん〉
6才 オス
みにみゅうに 来て、そろそろ1年…シェルター生活、他の猫たち にも慣れましたが、やっぱり 自分だけの家族が欲しいです。
マイペース、我が道を行く タケちゃん です。




⭐️仔猫から大人猫まで、いろんな猫ちゃんが参加します。

⭐️猫の譲渡に関しては、猫によって譲渡の、条件が異なりますので、会場で保護主と、直接、お話していただくよう、お願いしております。

⭐️当日は、猫を連れて帰ることは、できません。
   保護主と、日時を相談していただき、自宅までお届けいたします。

⭐️参加予定の猫は、体調不良などにより、不参加になることがありますが、ご了承ください。