日曜日の譲渡会に、いらしてくださった方々 ありがとうございました。

兄弟たちが卒業していく中、シャイで なかなか人を信用してくれなかった〈リコちゃん〉

チョビヒゲ さえなければ…とっても美人なのにね〜とか 言われたりもしたけど…

よく見ると、チョビヒゲが チャームポイントだよね。

ずっとずっと 待ってたけど、一番のご縁がありました!


ずっと、リコちゃんと、姉妹のように(同じ地域にいたので、多分 従兄弟とかかもしれません) 隣にいた〈リナちゃん〉にも、良いご縁がありました。


同じ地域から、13匹の子猫が 保護された、最後の2匹です。

春 産まれの 子猫たちは、みんな 良い 縁があって 卒業していきます。


さて、次にも 子猫たち たくさん 家族を待ってます!

アートな ミケちゃん とか

まだ デビューできませんが、ちびっこ姉妹とか
風邪ひきなので、しっかり治して 譲渡会デビューだね。


そんなわけで、まだまだ里親募集中の子猫たちは、たくさんいます。

次回の譲渡会は 


12月10日(日)
「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」に 参加します!