1月7日(日)初開催の「猫の未来とびら 譲渡会」に 応援と、参加 させていただきました。

立ち上げた 猫友は、開催日当日まで、大忙し、さらに…果たして、里親希望の方が 来場してくださるのか…とても心配してました。

そんな心配をよそに、開場前から 並んでくださった方々が…とりあえず、ホッとしました。

「みにみゅう 譲渡会」は、一度に こんなにたくさんの方が来場することは、まれなので、みにみゅうスタッフは 少々 不手際があったかもしれません。

まだまだ 改善の余地がありますが、アットホームな譲渡会ですので、これからもよろしくお願いします。





おかげさまで、みにみゅうから参加の〈飛竜くん〉たち3兄弟と〈ののかちゃん〉全員 里親さんが決まりました。

来週から、順次 トライアル スタートします。

お届けまで、楽しみにお待ちくださいね。



次回の譲渡会は
1月20日(土)15時〜19時
「土曜の午後から譲渡会」
会場は「みにみゅう」です。