いや〜昨夜の雪は凄かったですね。
外の猫たちが 心配です。

みなさん、ちゃんと帰宅、出勤できましたでしょうか?



「土曜の午後から譲渡会」に 来ていただいた方々、ありがとうございました😊

おかげさまで、子猫たちは 順調に トライアルが決まって、嬉しい限りです😃


預かりさん のところから参加の
〈マリカちゃん〉
FullSizeRender
いつもと違う場所、周りも いつもと違う猫たち…に、怒ってました💦

今回は、トライアル決定しなかったですが、また次回 頑張ろう!

3ヶ月半の やんちゃな女の子です。
興味ある方は、連絡 ください。



それから、ちょっと 残念な お知らせがあります。

譲渡会の営業マン〈オゼキくん〉
土曜日の明け方、お空に帰りました。

亡くなる2日前の〈オゼキくん〉
FullSizeRender
微笑んでいるように 見えませんか?

年齢不詳(推進15〜16才?)
中央区の某所に 捨てられて、1年ほど 周りの人たちに ゴハンをもらってました。

当時は とても大きくて〈大関〉と呼ばれてました。
その後、保護された ときには、もう 腎臓が悪くなっていたのでしょう、痩せてしまっていたので〈オゼキ〉と 命名。

事情があったのでしょうが、元の飼い主には、とても可愛がられていたようです。

人が大好き、猫も大好き、噛んだり、引っ掻いたり、他の猫との喧嘩もしたことがなく、人の膝が大好きで、ファンも たくさん居ました。

1日おきの 皮下点滴も 嫌がらず、おとなしく させてくれました。

今迄、たくさんの猫たちと 接してきましたが、こんな猫は 唯一無二の存在だと思います。

わずか1年10ヶ月の付き合いだったけど、みにみゅうに 保護されて、良かった…と思ってくれるかなぁ…

オゼキ、ありがとう、またね〜。




今週末は、またまた 寒くなるようですが…

26日、27日 ガレージセールです!
お時間のある方、遊びに来てくださいね。