〈あゆみちゃん〉の状態は、いかがでしょうか?
というメールを、いただきましたので、2週間振りの
〈あゆみちゃん〉報告です!

〈あゆみちゃん〉は、病院の薬が効いたのと、毎日のお世話に来てくれる、
猫仲間 Kさんのおかげで、体重も増えて、すごく調子が良く、病院の先生も驚いています。😃

びっくりしたのは、黄疸が少し改善しているような・・・顔色が良くなってます。
鼻も、ほんのりピンクになっています。
2014-05-29-07-20-43


黄疸で、鼻が白くなってしまった〈あゆみちゃん〉 
1ヶ月くらい前、いちばん調子が悪い頃です。
表情も全然違います。
この頃は、その後に、体重も増えて、元気になるとは思えませんでした。
2014-04-18-07-04-16


〈あゆみちゃん〉の大アクビ 😸
 まだまだ、元気に頑張ります❗️
 2014-05-23-07-11-37