「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」には、本当にたくさんの方々に、猫たちに会いに来ていただき、ありがとうございました。

当日は、お隣 千代田区で「ちよだニャンとなる会」さんが、ねこまつり の中で 譲渡会も開催されていた為、中央区には、そんなに来ないかな…と 呑気にしていたので、嬉しい悲鳴😃

IMG_4940

しかも、5〜6才の 大人猫たちにも 里親希望の挙手をしていただき…本当に頑張ってきて 良かった! と思う瞬間です。

6才の イケメン〈竹千代くん〉
IMG_4938


推定6〜7才 かっこいい ヒマラヤンMIX
〈ベルくん〉
IMG_4939

前回の 白血病ウィルス陽性 9才 の〈アモンくん〉のように、諦めてはいけないことを 今回も、改めて 感じました。


それから 開催日 3日前に マツコデラックスさん の番組で 



この番組を見て、来場された方も 数名 いらっしゃったようです。

この 収録中に 出会ったのが、実は 私なんです。

テレビで 放映された部分の他にも いろいろ お話しを させていただき、テロップには「中央区勝どきで 猫を保護している」と 入れてくださったので、大変 感激です!


中央区の猫ボランティア達は、世間の 猫ブーム などには 関係なく、これからも 地道に コツコツやっていきますので、よろしくお願いします。