スマホのせいにしていますが、調子悪しで 更新 遅くなってしまいました。

その間に、子猫 キターーー!

IMG_5190
IMG_5181
IMG_5188

生後3週間くらいの子猫。

自分から ミルク ぐびぐび 飲んで、ぐっすり寝て…とても 育てやすい子です。

里親さんのYさんが、鍵のかかったゴミ捨て場から、子猫の鳴き声が聞こえる…と

現在は 使われてない ゴミ捨て場で、誰が管理しているのかも不明…

1日以上 鳴いているとかで、生命の危険を感じた為、レスキューを要請

IMG_5198

小さな命の為に 出動してくれました!

レスキュー隊の方々 ありがとう。

大きな声で 鳴いてくれて、ありがとう。

レスキューを要請してくれた、Yさん ありがとう。

母ネコも、兄弟も 居なくて、一人で鳴いてました。

どうして そんな場所にいたのか謎です。

上の方には、少し すき間があったとかで、母ネコが 落としてしまったのでしょうか?

でも、もう大丈夫!

元気に 育てます。



IMG_5196

ばあちゃん猫 ウメちゃん の背中に おんぶして遊びます。

IMG_5186

ウメちゃんは、迷惑顔…😅