5月になると、子猫たちが、ぼちぼちと やってきます。

先日の ゴミ捨て場からのレスキューの子猫は、スクスクと成長中です。

その後に やってきた2ヶ月半の兄弟
FullSizeRender
茶トラは 女の子、茶シロは 男の子 の兄妹です

月島区民センターの譲渡会に、参加する予定です。

今は、子猫の時期ですが、みにみゅう は まだまだ これから…なのか、今年は あまり 子猫が来ないのか…?



子猫の時期になると、苦労した3年前の兄弟の事を思い出します。

ずっとブログと お付き合いして いただいている方は、お馴染みですが…

3年前に、へその緒がついたまま 放置されていた兄弟が やってきました。

IMG_5308
お湯を入れた ペットボトルに しがみつきます

1匹が 亡くなり

FullSizeRender

さらに、もう1匹も亡くなり

子猫を育てるのは、本当に難しいです。

結局、育ったのは ダイスケと、コタ の2匹

亡くなった 兄弟の分も、大事に 大事に 育てました。

FullSizeRender

一緒に写っているのは、代表の飼い猫〈クッキー〉ちゃん(もうすぐ20才です)

あれから3年

茶シロの ダイスケ
FullSizeRender


キジ白の コタ
FullSizeRender


Instagramで、成長を感じることが 私たちの幸せです。

ダイスケのInstagram





コタのInstagram




Instagramをやってる 里親さんが たくさんいますので、また 紹介しますね。