昨年は、5月から秋の 子猫の時期に、いつもより多い 80匹ほどの子猫が 保護されてきました。

すぐに 里親さんが決まる子、体調を崩してばかりで、なかなか決まらない子…いろいろです。

昨年の子猫の中で、シェルター暮らしが 長くなってしまった〈リリカちゃん〉
FullSizeRender
5兄弟で、みにみゅうにきましたが、兄弟たちは、みんな家族が決まって 巣立って行きました。

子猫の時、死にかけたり、結膜炎が治らなかったり…でも、すっかり元気に、やんちゃに育ちました。

5月20日の 月島区民センターの譲渡会に参加します!


最近、びっくりしたのが、昨年の子猫たちの里親さんから 届いた写真で、想像を超える成長をした子たち…


風邪気味で、ちょっと情け無い姿だった
〈みぃちゃん〉
FullSizeRender

IMG_5390
美しく変身しました〜。




トボけたような顔〈ギズモくん〉
FullSizeRender

IMG_5391
モフモフ 王子になりました!


ギズモくんのInstagram


ギズモくんの お家は、いつもガレージセールで、ガレージをお借りしています。


地域の子猫の中で、一番小さく、一番最後に保護された〈イーサンくん〉
FullSizeRender

IMG_5351
立派に成長しました。




貧血で、生死を彷徨った
〈コムギちゃん〉
FullSizeRender

FullSizeRender
元気娘に 育ちました。




ちっちゃな子猫たちが、想像を超え、逞しく成長してくれて、本当に嬉しい!

里親さんの方々、ありがとうございます😊



他にも、里親さんたちが、Instagramに たくさん 可愛い写真をアップしてくれてます。



リリカちゃんの兄弟
〈タイキチくん〉
FullSizeRender
お父さん、お母さん の愛情いっぱい、タイキチくんのInstagram





3年前の3姉妹子猫
〈なっちゃん〉
IMG_5340

なっちゃんのInstagram




まだまだ、紹介したい 里親さんたちがいますので、またの機会に…



今度の日曜は

「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」です!