5月20日「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」に参加します!

3ヶ月振りの 譲渡会です。

家族を待っている猫たちに 逢いに来てくださいね。

スタッフ一同 みなさんに会えるのを 楽しみにしています。


IMG_5343
〈シェルくん〉
6ヶ月 オス

小さなときに、フラフラ歩いているところを保護、頭が傾いていたので、病院で いろいろ検査してもらいました。
何処かに ぶつかったのでは…ということで、多少の後遺症がありますが、脳などには 異常なく、いたって健康です。
事情を理解してくださる方を 待ってます。




FullSizeRender
〈アキナちゃん〉
10ヶ月 メス

昨年の秋に、母ネコ や 兄弟と一緒に保護しました。
兄弟は、みんな卒業していきました。
怖がりですが、食べるのが 大好きなので、美味しいゴハン や オヤツで、気長に向き合ってください。




FullSizeRender
〈リリカちゃん〉
7ヶ月 メス

兄弟の中で、一番小さく 病弱で、風邪をひいたり、結膜炎になったり…なかなか 縁に恵まれませんでした。
大事に、育てましたので、元気娘になってくれました!




IMG_5335
〈ポコ太くん〉
10ヶ月 オス

昨年の秋に、母ネコや、兄弟を保護しましたが、ポコ太くんの存在を確認できず、半年も遅くなってしまいました。
その為に、とても怖がりですが、愛嬌のある子ですので、心を開くまで 待ってあげてください。





IMG_5370
〈ゆうなちゃん〉
3才 メス

小さなときに保護しましたが、山猫のように凶暴でした。
2年かかりましたが、今のように 穏やかになるとは 想像できませんでした。
預かり宅の 飼い猫のことが大好きで、猫には友好的です。


IMG_5173

⭐️仔猫から大人猫まで、いろんな猫ちゃんが参加します。

⭐️猫の譲渡に関しては、猫によって譲渡の、条件が異なりますので、会場で保護主と、直接、お話していただくよう、お願いしております。

⭐️当日は、猫を連れて帰ることは、できません。
   保護主と、日時を相談していただき、自宅までお届けいたします。

⭐️参加予定の猫は、体調不良などにより、不参加になることがありますが、ご了承ください。

⭐️仔猫については、体調が不安定な為、留守時間の長い方や、一人暮らしの方などは、お勧めすることができませんので、ご了承ください。