月島区民センターの譲渡会、たくさんの方に 起こしいただき、ありがとうございました〜。

IMG_5449

今回は、エイズキャリアの猫や、慣れてない猫たちにも挙手があり、本当に ありがたいです。

エイズキャリアの猫でも、生涯発症することなく、天寿を全うする猫が大変 多いです。

また、馴れていない猫たちも、里親さんの元で 落ち着き、気長に心を寄せてくださることによって、自分の お家 と 認識してくるようになってくれると思います。


怖がりなのに、さらに緊張MAXの
〈ポコ太くん〉
IMG_5457

私たちは、どんなに多くの猫を保護しても、それぞれの猫たち…1匹1匹に対して 幸せを願っております。


家猫修行 3年目にして 譲渡会デビューの
〈ゆうなちゃん〉
IMG_5456

保護猫の数が 減ればいい訳ではないので、少々 細かい質問や、選択をさせていただいてますが、ご了承ください。


シニア猫ですが、人馴れ、猫にも友好的な 良い子です。
〈クロッキーくん〉
IMG_5455

猫たちは、いつもと違う環境に 緊張してますので、抱っこや、触ったりすることが あまりできなくて、申し訳ありませんが、ご理解ください。


今回は、参加猫の半数ほどの猫が トライアルに行くことになりました。


また、「公園のネコたち」「みにみゅう」それぞれのシェルターでの譲渡会を予定してますので、ブログで 確認してくださいね。


「公園のネコたち」のブログ