みにみゅうの猫ちゃんたちが、9月30日開催の「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」に参加します。


2018-09


東京都中央区月島区民センター 1階 会議室にて開催となります。


主催 : 中央区動物との共生推進員         

協力:中央区保健所

開催日 : 9月30日(日)11時〜16時(最終入場15時30分)


会場 : 東京都中央区月島4丁目1-1

         月島区民センター 1階 会議室


        地下鉄 有楽町線 月島駅 徒歩3分

        地下鉄 大江戸線 月島駅 徒歩3分



⭐️猫の譲渡に関しては、猫によって譲渡の条件が異なりますので、会場で保護主と直接お話していただくようお願いしております。


⭐️お申し込みにあたっては、本人確認できる書類を確認させていただいておりますので、お写真付きのマイナンバーカード、免許証、パスポート等をご持参ください。


⭐️ 仔猫については、体調が不安定になりやすい為、留守時間の長い方や一人暮らしの方などは、お勧めすることができませんので、ご了承ください。


⭐️当日は、猫を連れて帰ることはできません。

   保護主と日時を相談していただき、里親さまの自宅までお届けいたします。


⭐️1匹の猫に対して複数の希望があった場合、里親さまの生活スタイルや 猫の年齢などを考慮した選択をさせていただくことを、ご了承ください。


⭐️参加予定の猫は、体調不良などにより、不参加になることがありますが、ご了承ください。



現在、参加猫については、調整中です。

みにみゅう の他、公園のネコたち、中央区動物推進員の保護猫たちが 参加します。



「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」のブログはこちら

http://chuo2828.blog.jp




⭐️こちらもチェックください

みにみゅうのインスタグラム → https://www.instagram.com/minimyu222/

里親さん募集中の猫ちゃんリスト → https://www.minimyu.org/cats-for-adaptation



担当:くう