こんばんは。

10月は譲渡会が3週連続開催ですが、あっという間に今週末が3回目となりました。

毎回、新しい里親さんとの素敵な出会いがあり、スタッフ一同とても喜んでいます。

特に小さい時に保護して、手塩にかけて成長していった子猫たちが巣立っていくのは、日頃のお世話が報われる瞬間です。


というのも、ちょっとした前置きなのですが。。。

先日の譲渡会で、リリカとクリのふたり一緒に里親さまのエントリーいただきました!!

このリリカさま、もう1才になるのですが、生後1ヶ月くらいのころに保護された時は強制給餌で一命をつなぎとめ、やっと成長してきたと思ったら譲渡会の直前になると風邪をひき・・・と、ステキな里親さんとのご縁に巡り会えるまでずっと待ち続けてました。
IMG_0195
<生後3ヶ月くらいの頃のリリカ>
IMG_4932
<すっかり貫禄がでてる最近のリリカ>
 

人懐っこく子猫が大好きで、すっかりみにみゅうのアイドル的存在になっていたリリカさまが卒業することになるのは、とって感慨深いです。 

新しいお家で、クリちゃんと一緒に元気に暮らしてね〜


次回の譲渡会は、28日の日曜日です。

獣医の里親さんによる猫の飼育相談会も同時開催です(b゚v`*)

近日中に参加猫のご紹介します。


。o♡o。+(=^・^=)+。o♡o。+(=^・^=)+。o♡o。+(=^・^=)+。o♡o。

   「みにみゅう 譲渡会」

仔猫から大人猫まで、いろんな猫ちゃんが参加します。

見学だけでも 大歓迎です!事前予約は不要ですので、直接会場へお越しください。


 主催 : ハッピーキャット & みにみゅう

 開催日 : 10月21日(日)14時30分〜18時30分

     10月28日(日)14時30分〜18時30分

 開催場所:東京都中央区勝どき2ー3ー11

      地下鉄 大江戸線  勝どき駅 A2a出口より徒歩3分

      地下鉄 有楽町線  月島駅 徒歩8分くらい


※里親さん募集中の猫ちゃんは、こちらからご覧いただけます。

   里親さん募集中の猫ちゃんリスト



また、金曜日と土曜日はガレージセールも開催します!!
何かと忙しい週末になりそうですが、引き続き皆様のご支援をいただきながら頑張っていきます!!




 ⭐️こちらもチェックください

みにみゅうのインスタグラム → https://www.instagram.com/minimyu222/



担当:くう