こんばんは。

今日は、「中央区 区民メディアリポーターの会」で制作された動画のご紹介です。


2月に開催された中央区の譲渡会で、里親さんになっていただいたお宅のお嬢さんが、
「ほご猫ちゃんについて」というお題で、夏休みの自由研究に取り組まれました。
その様子をレポートしています。 


おそらく、ここで多くの言葉はいらないと思います。

みにみゅうの日々の活動の様子もあわせて、是非ともこちらの動画をご覧ください。


https://youtu.be/FukV3nT5iuA



制作された「中央区 区民メディアリポーターの会」のご紹介です。

ーーーーーーーー

「中央区 区民メディアリポーターの会」は、中央区民カレッジの「生涯学習サポーター養成講座」でメディアについて、学んだメンバーが2014年4月よりボランティアとして活動を開始しました。行政やプロのメディアがカバーできない東京、中央区の情報を、区民目線で区民の皆さまにお届けしています。

東京ベイネットワークにて毎日放送中 「中央区発 こちらみんなの情報局」

http://www.baynet.ne.jp/tv/commu/

(地上デジタル放送111・112・101・102chでご覧いただけます。)

10:20、12:20、20:20 (10分番組です)是非ご覧ください!

ーーーーーーーー


私は、この動画を初めてみたとき、思わず涙が込み上げてきてしまいました。

少しでも多くの人に、保護猫について知ってもらえる機会がありますように。

そして、コウくんが素敵なご家族に巡り会えたことに感謝します。

みにみゅうで新しい家族を待っている猫ちゃんたちのためにも
今週末も譲渡会開催です!がんばりまーす!!


。o♡o。+(=^・^=)+。o♡o。+(=^・^=)+。o♡o。+(=^・^=)+。o♡o。

   「みにみゅう 譲渡会」

仔猫から大人猫まで、いろんな猫ちゃんが参加します。

見学だけでも 大歓迎です!事前予約は不要ですので、直接会場へお越しください。


 主催 : ハッピーキャット & みにみゅう

 開催日時 : 11月11日(日)、23日(金・祝)14時30分〜18時30分

 開催場所:東京都中央区勝どき2ー3ー11

      地下鉄 大江戸線  勝どき駅 A2a出口より徒歩3分

      地下鉄 有楽町線  月島駅 徒歩8分くらい


※里親さん募集中の猫ちゃんは、こちらからご覧いただけます。

   里親さん募集中の猫ちゃんリスト

※譲渡会に関する詳細のご案内は、こちらからご覧いただけます。

   譲渡会参加にあたって




 ⭐️こちらもチェックください

みにみゅうのインスタグラム → https://www.instagram.com/minimyu222/


担当:くう