「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」は、盛況に終わりました。

来場して いただいた方々、ありがとうございました。

FullSizeRender
譲渡会 デビューの「メンタくん」も 頑張りました。

今回は、ご縁が無かったですが、また 頑張ろう!



同じく、譲渡会デビューの「カランくん」

FullSizeRender
ほんとは 怖がりですが、案外、落ち着いて、よく頑張りました!

カランくんも、次 頑張ろうねー。


今回の譲渡会は、いつもとちょっと違って、3〜4ヶ月の仔猫たちは、あまり注目されず、1才近くの猫たちや、シニア猫たち に、トライアル 申し込みがありました。

仔猫は、無条件に可愛いのですが、大人猫たちに、心を寄せてくれる方々が 多くなって、ほんとに嬉しいです。


一番人気だった、10才の「ニーナくん」
IMG_6724
10才とは思えない、立派な猫です。
 

エイズキャリアの「オンくん」
IMG_6722
エイズキャリアでも、理解してくださる方も 増えて、ほんとに嬉しい!


他にも、トライアルが決まった猫たちは、全員が 中猫、大人猫 たち です。


大人猫でも、エイズキャリアでも、諦めなくていいことを 改めて 感じました。



今回、縁がなかった猫たち、今週末も 頑張ります。

次回 譲渡会は

12月16日(日)
14時30分〜18時(最終入場17時30分)