お久しぶりですぅ〜 (^∀^)

年明けから、なかなかブログが更新できてなくてすみません^^;


年始はたくさんの里親さんからのご挨拶とあわせて、その後の卒業猫ちゃんたちの様子をご報告いただきまして、ありがとうございます。

猫ちゃんたちが幸せそうに家族の一員として迎えられいる様子を拝見できることは、スタッフ一同、日頃の活動の励みにもなります!


今年も幸せな猫ちゃんが増えていくように頑張ってまいります!!

あわせて、みなさまからのご支援もよろしくお願いします。



それでは早速ですが、今年に入って最初の譲渡会のご案内です!

この時期は新入りの子猫が少ないので、大人猫の比率が高いです。


大人猫ちゃんたちの中には、人に甘えることを覚えた猫ちゃんもいます。

一度心開いてくれたら、きっと新しいお家に慣れるのも早いだろうと、譲渡への期待が高まるのでした(笑)

そんな変化がみられた大人猫ちゃんのご紹介です。


<サトワ メス 1〜2才>

このコはオスかな?と思わせる風貌ですが、女の子です。

16-1-19-1616_edited-3
13-1-19-5307


<ココワ メス 1〜2才>

まん丸の困り顔がかわいいです。撫でるとゴロゴロと喜んでくれます。

16-1-19-1616_edited-4
13-1-19-5307-2


<ワサビ メス 1才>

以前はじっと固まっていましたが、遊んでアピールも抱っこもできるようになりました。

13-1-19-5308-2
16-1-19-1616_edited


<としこ メス 1才>

お母さん猫のとしこは、娘が先に卒業したら、かまってチャンになってましたw

13-1-19-5308
IMG_2815


ふと気づけば、メス猫ばかりでした(笑)

すべての猫ちゃんに幸せが訪れますように。。。✨✨✨



。o♡o。+(=^・^=)+。o♡o。+(=^・^=)+。o♡o。+(=^・^=)+。o♡o。

  「みにみゅう 譲渡会」

子猫から大人猫まで、いろんな猫ちゃんが参加します。

見学だけでも 大歓迎です!事前予約は不要ですので、直接会場へお越しください。


 主催 : ハッピーキャット & みにみゅう

 開催日時 : 1月20日(土)14:30〜18:00(最終入場 17:30)

 開催場所:東京都中央区勝どき2ー3ー11

      地下鉄 大江戸線  勝どき駅 A2a出口より徒歩3分

      地下鉄 有楽町線  月島駅 徒歩8分くらい


※里親さん募集中の猫ちゃんは、こちらからご覧いただけます。

   里親さん募集中の猫ちゃんリスト

※譲渡会に関する詳細のご案内は、こちらからご覧いただけます。

   譲渡会参加にあたって




⭐️こちらもチェックください!

みにみゅうのインスタグラム → https://www.instagram.com/minimyu222/

 🐱🐈12月に保護された茶白&三毛兄弟の日々の様子をご覧いただけます。
    現在生後2ヶ月ですが、まだちょっと小さめ。
    もっと元気になれるよう頑張ろうね〜。


担当:くう