4月7日の日曜日は「猫の未来とびら」さんの譲渡会に、お手伝いに行ってきました。

「みにみゅう」は、現在 真菌の治療中ですので、新たな猫たちの 受け入れも 難しい状況です。

なので、子猫たちの里親募集を、丸投げで お願いしました。


みにみゅうは、いつも慌ただしくて、さらに不器用なので、写真が いつも雑です💦😣


猫の未来とびら の代表は、とっても可愛い写真を撮ってくれました!

IMG_7326

おかげさまで、子猫たちは、全員 里親さんが決まり、まだ 小さいので、体調を整え 待機中です。

良い ご縁を繋いでいただき、ありがとうございます😊

私は、何の役にも立たず、いつも お世話になりっぱなしです。

この子たちは、みにみゅうにいる チビチビたちと兄弟ですが、ひとまわり大きく元気なので、一足先に里親募集していただきました。





こちらは、みにみゅう にいるチビチビ兄弟
FullSizeRender

真菌の猫たちとは 隔離して、たくさん ゴハンを食べさせて、順調に成長中。


今回の「猫の未来とびら」譲渡会では、参加猫 18匹中、9匹に ご縁があり、盛況に終わりました。

猫たちに 会いに来ていただいた 皆様、ありがとうございました。


また、機会がありましたら、参加させていただきたいと思います。