ついに、ゴールデンウィークが始まりましたが、みなさんは どんな過ごし方なのかなぁ。

みにみゅうは、スタッフそれぞれ いろいろありますが、仕事の人がほとんどですので、ゴールデンウィークといえど、いつもと同じです。


譲渡会も 開催したかったのですが、都合で日時が合いませんでしたので「猫の未来とびら」さんに、丸投げで お願いしました。


「猫の未来とびら」さん ホームページは 



本日(4月28日、11時〜)開催です!

みにみゅうからの参加は

ポップくん 2ヶ月半 オス
IMG_7451
IMG_7450

前回、トライアル決まったのですが、先住猫さんの ウイルスチェックの結果、キャンセルとなりましたので、再度の参加です。


「猫の未来とびら」さんは、信頼できる譲渡会ですので、丸投げでお願いしています。

他にも、かわいい子猫〜大人猫たち 多数 参加してますので、気になる方は、ぜひ お出かけください。



みにみゅう、次回の譲渡会は

IMG_7459

5月19日、月島区民センターの譲渡会に参加します!