昨日の「ミニミニ譲渡会」は、雨の中を、たくさんの方に、
来場していただき、ありがとうございました。

それから、里親さん達の、懐かしい顔を見ることができて、
とても嬉しかったです。

ご近所の方が、通り掛かりに覗いてくださって、2年前までアウトドア猫だった
〈チコ〉に、思いがけず会えた事を喜んでくれたり、私達も、
〈チコ〉のファンが居たことに、驚いたり、楽しい時間をありがとうございました。

12年間アウトドア派だった〈チコ〉
2014-02-07-17-42-31
ブログ担当者とは、14年の付き合いです。

アウトドア猫だった頃は、よく、コンビニの出口の方を向いて座っていて、
チャッカリした猫です。
 
家族の決まった猫ちゃんは、追って報告いたします。