11月10日(日)みにみゅう からの参加猫です!

IMG_8852
〈ケリーくん〉
2ヵ月半 オス

駅前の交差点の植え込みで保護しました。

初めは 怖がってましたが、仔猫なので、すぐに慣れ慣れに…

怪我している事に気づき、手術もしました。
傷も治りつつあり、元気に過ごしてます。





FullSizeRender
〈ハリーくん〉
2ヵ月 オス

母ネコ、兄弟とはぐれて、ひとりでいるところ保護されました。

まだまだ、母が恋しいようで、人の腕をチュパチュパします。

ケリーくんのゴハンまで食べてしまうので、いつもコロコロの太鼓腹!





FullSizeRender
〈アロエちゃん〉
推定7〜8才 メス

公園で、人に寄って来たので保護しました。

飼い猫だったのでしょう、人が大好きで、お世話していると、手にスリスリ、舐めてくれます。


今回は、中央区で多頭飼育から保護した猫たち、地域に遺棄された猫たちが、多く参加します。

そんな猫たちの家族になって いただけませんか?

また、譲渡会当日は、人慣れが あと一息…という猫たちの、預かりさん を募集いたします!


3才〜5才くらいの 大人猫たちですが、シェルターでは、なかなか 1匹1匹に気遣いができず、寂しい思いをしていますので、お家で 慣らしてくださる方を募集します。

FullSizeRender
〈つむぎちゃん〉


FullSizeRender
〈フクちゃん〉


IMG_7962
〈ミオちゃん〉


FullSizeRender
〈ますみちゃん〉


他にも、公園のネコたち、中央区動物推進員の保護猫たち、多数 里親さん、預かりさん、募集しますので、ぜひ 一度 考えていただくと嬉しいです😃