また ギリギリの告知になってしまい、申し訳ありません。

しかも、今までの更新してない日数の 最長記録まで作ってしまいました。  

生活環境が変わったり、なかなか ブログ更新ができない状況ですが、猫たちは、みんな元気にしています!

24、25日は、ガレージセール開催します❗️

IMG_9192

人手不足、その他 諸事情により、今回と 3月のガレージセールで、一旦 ガレージセールの開催を中止することになりました。

今回と、3月の開催で、在庫 一掃セールをします!
お手伝いしてくださる方も 募集中!





さらに、猫たちのシェルターのお手伝いボランティア、保護猫の預かりボランティア、ネットでの拡散などのサポートしてくださる方、募集しております。



ボランティア募集

★ 主に、シェルターのお掃除、猫たちの世話、譲渡会の前のお掃除など…
月に1~2回くらいからでも大丈夫なので、手伝ってみようかな…と思ってくださる方。

★ 保護猫を、預かってくださる方
預かってもらう猫は、状況に応じて調整します。
譲渡できる状況になった際には、譲渡会の参加に連れて来れる方 希望です。

★ ブログなど、SNSで、譲渡会の告知を拡散してくだる方。


ご自分の好きな事や、得意範囲での ボランティアを募集しております!

一緒にボランティア活動してみませんか?


具体的に、勝どきのシェルターでは、1日に2回のゴハン、トイレ掃除などをしています。

昼10時〜3時くらい
夜 6時〜10時くらい

の時間帯で、自分の都合の良い1〜2時間 お手伝いしてくださると嬉しいです❗️
全日、時間帯は 同じですが、土曜日、日曜日、祝日なら 長い時間 お手伝いできます…という方も歓迎です。


譲渡会に参加するには、今一つ という猫たちの預かりさん募集。
預かりさんのご希望、生活環境などに合わせて、預かりをお願いする猫を選択いたします。



いろいろ、募集中ばかりなのですが、保護猫たちの幸せの後押し、お手伝いしてみようかな と思う方、ご連絡 お待ちしています。

代表の電話、又は eメールにて ご連絡ください。



今週の確保
IMG_9186
風邪で目の周りが 真っ黒になっていました。
野良猫なのに、すぐに抱っこできます。

10ヵ月くらいの女の子です。
風邪を 治して、里親募集します。