次の日曜日に迫りました。

月島区民センターで「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」開催します!

IMG_1240

緊急事態宣言下ですので、中止も考えましたが、保護猫たちが、良い縁と出会うチャンス でもあり、その存在を 少しでも多くの方々に知っていただくことが 譲渡会などの役割 と 思っています。


2月15日 現在の予約状況です。

12時       定員になりました。
12時半   定員になりました。
13時       定員になりました。
13時半    定員になりました。
14時       予約可能
14時半   予約可能
15時       予約可能


14時〜15時 は、まだ 予約 受け付けていますのでよろしくお願いします。

猫たちの里親申し込みは、早いもの勝ち ではありません。
終了時間までに、ご希望の猫の受け付けは みなさんから 賜ります。
その後、諸々 検討させていただいて 決定させていただいております。

参加申し込みは こちらから




譲渡会の注意事項 など お読みになっていただいて、下の方の予約フォーマット から 送信してください。