またまた、2週間も更新してなかった‼️
そのあいだに…

前回の記事、ますみちゃん、しのちゃん のパネル参加の、ねこにすと新宿マルイ は、緊急事態宣言の為、店舗が休業になってしまいました!
残念!

ねこにすとInstagramで、ライブ投稿されていますので、行く予定だった方は ぜひ!

ブログも、更新が遅れてしまって 緊急事態です!


この頃の猫たち

FullSizeRender

過ごしやすい気温になってきた日々ですが、朝晩はまだ 冷えますので、カーディガンが 手離せない〈チーちゃん〉〈冬美ちゃん〉
(というか、一年中 カーディガンです)



最近、ラーメン屋の営業がブームです。
(里親さんに いただいた屋台)
IMG_1551

交代で、営業しすぎて 早くもボロボロになってます。





仔猫も保護されて 来ました!

FullSizeRender
FullSizeRender



新人さんも
FullSizeRender

とりあえず、固まって シャー は、必須。



5月16日は、月島区民センターで 譲渡会です。
IMG_1505




みにみゅうInstagramは こちら




みにみゅう ほしいものリストは こちら




引き続き、よろしくお願いいたします。