今年になってから、初めての 勝どき「みにみゅう 譲渡会」です。

月島区民センター では、今年になって 2月と5月に 譲渡会がありましたが、勝どきシェルターは、より 狭いので、13時〜17時の間、30分ごとに 1組の予約制にさせていただきます。


IMG_1839

会場  中央区勝どき2-3-11 
(一見 普通の住宅です。赤いポストが 目印です)

このところ いつもと、ブログの感じが 違っていて 気づかれた方もいると思います。

私が 多忙だったりするので、ここ2週間前から、ブログ更新を スタッフのFさんが やってくれて、在籍中の猫たち、里親募集中の猫たち、紹介してくれています。

Fさん、週の半分くらい シェルターの お掃除してくれて、お世話もしてくれてますので、猫たちの 個性を よくわかっています。

楽しいブログですので、これからも よろしくお願いします。
ブログも、ちょっと 若返りしました!



譲渡会参加予定の猫たちです。

IMG_1850

仔猫は、今回 少ないです。
過酷な環境から助け出された猫。ハンデのある猫、まだあまり慣れてない猫 たちが参加します。

そんな猫たちだって、しあわせになる権利はあるはずです!

そんな猫たちに、心を寄せてくださる方…逢いに来てあげてください。



予約 申し込みは こちらから

予約連絡先    電話   090-4412-6396(代表 竹内)



ホームページからの 申し込み

希望の時間、来場の人数、電話番号 明記してください。



みにみゅうyahooメール

minimyu2014@yahoo.co.jp




予約が 空いている場合、シェルターの見学希望の方、当日 来場の方 も 受付いたします。




また、こちらもよろしくお願いします。