今日ご紹介する姫ちゃんは💝

フリーチームのリーダー的存在で
女子猫の中でも美猫だった通称ホワちゃん。

今年の春になろうとする時期に
今の里親さまと偶然!目があってしまい😲
見初められてお嫁入りに👰
IMG_20210217_183916(1)
ジーッ…こんな感じだったのかしら……(回想🌿)
(2021年😺みにみゅう上半期1位の出来事‼️)


里親さんのお家にて
ケージのハンモックで寛ぐ姫ちゃん💞
Screenshot_20210825-222228_Instagram
なんだか絵本の様なstory🌷

シェルターではご飯を作ってる時以外は
寄ってこず😅
全く人に慣れずにフリーチームを仕切っていた
しっかり者のホワちゃん改め姫ちゃん。
⬇️高い所は毎度の特等席✨
IMG_20210217_185218(1)

⬇️キロロちゃんを従えて
 雨漏りチェックするホワ時代の姫ちゃん❇
2020-05-16-17-04-51-788
女子~ず+シブキを従えていつもしっかり者だったホワちゃん時代の姫ちゃん。

人に慣れてなくシャー😾も言うのに
それでもホワちゃんが良い❤とご主人様の熱意のもと、あれから5ヶ月……


なんと言う事でしょう✨


つい最近羽布団デビューした様子です💞🎊
Screenshot_20210825-221906_Instagram
すごい⤴️⤴️
布団に沈んでます🎵

そして………
嬉しくてケリケリの舞🎶
Screenshot_20210825-221654_Instagram
あの、💥ホワちゃんが💦
か、かわいい~‌💕
顔が真剣~😂

羽じゃらしで遊んでもらって楽しそう🎵
Screenshot_20210825-222044_Instagram
コロコロ➰➰🌕️無邪気な姫ちゃん🐥

時にはカナブンとご対面😾
Screenshot_20210825-221811_Instagram

時にはスヤスヤ💤幸せだね~🍀
Screenshot_20210826-002715_Instagram
時間をかけて姫ちゃんに接して頂き里親さまの
姫ちゃんに対する優しいお気持ちが
写真からでも充分伝わります🍀

Screenshot_20210826-002808_Instagram
姫ちゃん良かったね~🍀


寒くなったらホットカーペットの上で
ブラシが出来るといいですね~🌠

お姫様のように育てて頂いて本当に嬉しいです🎉


ゆっくり家猫になるんだよ~👍️


またにゃ🍀



みにみゅう 欲しいものリスト