代表のInstagramでもアップされてましたが、
築地界隈で子猫が脱走したそうです!
Screenshot_20210923-230730_Chrome


少し遠くから来た子猫を保護主さんが連れて帰る途中、築地川の交差点で信号待ちの間に
子猫がキャリーの蓋を開けてしまい
逃げてしまったそうです。

はじめての場所なので怖がっていると思います😭

築地川公園
あかつき公園
聖路加病院界隈
築地本願寺界隈

車の下や路地の隙間、植え込み等々
まだ子猫なのでご飯も心配です😭


子猫を見かけた情報は
みにみゅう代表までご連絡ください!


皆様の猫ちゃんもキャリーにいれる時は
必ずキャリーの蓋の点検は勿論!
元気な猫ちゃんなら洗濯ネットに入れて
移動させるよう、必ずお気をつけください。


早く見つかります様に🙏🙏🙏