お次はblogをお読みの方は
リノリマ姉妹でご存じのリノちゃんをご紹介💖
2021-10-03-17-24-18-936


あれ?リマチャンは?と思いの方……
リマチャンは人見知りの為
もう少し修行することに😅………
Screenshot_20211003-154518_Gallery
リマチャンは人によって感情表現が違うようで😅猫あるある面白いですね~😆

…と言うことで今回は修行ステップがほぼ満点💯なリノちゃんがソロデビュー参加することに🎵
2021-10-03-23-32-58-428

静かなお部屋に移動して最終ステップね✨
2021-10-03-17-24-53-765

リノちゃん
4ヶ月の女の子👧
トルネード🌀尻尾の白サバトラ
2021-10-03-23-09-07-824

アイラインがバッチリ✨
(お父さんが美形…おってblogに登場します😆)
2021-09-27-22-07-52-618

ナデナデが大好き❤️
新しいお部屋に移動して
抱っこの練習をしたら直ぐに習得🎉
2021-10-03-17-25-34-252

寛ぎのあごのせポーズ~🌱
2021-10-03-17-24-51-440

お嬢ちゃん気質のリノちゃん💖2021-10-03-23-32-45-633
可愛いね~🤗
優しく背中を撫でられるのが大好き❤️
お腹も見せてくれます❤️
チャオチュールも手から食べてくれます~🤗
甘え上手でお利口さんです。

オス猫が少し苦手かもしれません。
(隣の桃太に背を向けてしまいました😅)

リマも箱の中ならお腹見せられるじょ➰
byリマ👧
Screenshot_20211003-154235_Gallery
リマちゃんは箱入り娘だからね😂


リマちゃん頑張れ~👍️byリノ💖
2021-09-27-22-08-04-267

リマリノ姉妹には実は姉がいます😆
(今回は修行中な為エントリーしません➰)
皆お鼻が黒い姉妹の証がポイントです✨

安心して寛げるお家が一番ね🌼


譲渡会の予約申し込みは こちら から🍀




宜しくにゃ💖