シェルターのエアコンが
とうとう壊れてしまいました😫💦
昨晩は新しいエアコンの設置工事の為、
エアコン下の仔猫ケージを大移動➰🐌

チミ達はサークルで遊んでてね🎵
2021-11-26-18-02-08-256

移動中、なぜか佐吉も近くで現場監督⛑️
2021-11-29-23-03-29-198

ケージ移動無事に終了しましたが…

今度は仔猫たち…遊んで遊んで状態に💦
ユイ君&マリちゃん兄妹👦👧
ニャーニャー🐥ニャーニャー🐥大合唱🎶
2021-11-29-23-24-04-895

そういう時は🎵
一匹ずつ抱っこで落ち着かせます🤗
ユイ君…ゴロゴロ➰
2021-11-29-23-01-57-158

甘えん坊のユイ君は抱っこ大好き❤️
あ~落ち着いてきたね🤗よしよし🎵
2021-11-29-23-01-37-013

マリちゃん👧‼️ゴロゴロ➰🎵
2021-11-29-23-03-05-382

活発なマリちゃん👧
なかなか落ち着きません😅
キョロキョロ➰ゴロゴロ➰🎵
2021-11-29-23-02-57-055

ゴロゴロ➰🎵
あ~やっと落ち着いたね~🤗
2021-11-29-23-02-45-998

ポルカ君&コムギちゃん兄妹👦👧も💦
パウチを少し上げておねむタイムね🎵
2021-11-29-23-04-20-587

ベッドにはホカロン引いてます🍀
2021-11-29-23-23-53-077

もうすぐ新しいエアコンが設置されるからね☺️
窓には断熱シートを貼り、各ケージにはホカロンを入れました💦
佐吉もホットカーペットの上で
寒さを凌いでます💦毛布も引いてるからね💦
2021-11-29-23-03-33-287

昼には暖房設置するからね~💦
それまでホットカーペットで
ぬくぬくするんだよ~🍵


人間も風邪をひかないよう
気を付けましょう🧣