ご飯の後は、
みんな大好きチャオチュールタイム🍰

実は猫達の体調を見るのも1つの目的☝️

フリーチーム女子のハトコ姉さん🌼
以前に比べだいぶ穏やかになりました。

いつもご飯を作ってると近くに寄ってきて
ご飯を作る様子をじっと見つめています👧

最近、少し痩せてきたので他の子達とは
別にご飯の後はデザートを先にあげます🍚
VideoCapture_20220118-052017

警戒しながらもチャオチュールモード🎵
VideoCapture_20220118-052006

たまに少し警戒🦑
VideoCapture_20220118-052718

やっぱりチャオチュール好き~💕
そして口の中も観察🔍️
ムム❗ハトコ姉さん上の歯が抜けてるのかも💡
VideoCapture_20220118-051859

上から視線を投げかける美和ちゃん(ーωー)
2022-01-17-22-16-28-839

後ろからはキロロちゃん(ーωー)
見るからに健康ね☺️
2022-01-17-22-16-58-562

チャオチュールはお皿に入れなきゃ食べない
コウヘイ(ーωー)
2022-01-17-22-17-09-880

下からも視線を投げ掛ける
チーちゃん(ーωー)
2022-01-17-22-18-01-298
皆に手からチャオチュールだとかなりの時間がかるので、体調🆗な子達はお皿にチュール
をあげています💡

チャオチュールは
うまくペロペロ食べられる子と
パッケージごと噛んでしまう
ワイルダー食いの子等…
チャオチュールの食べ方も猫それぞれ😺



乾燥防止で霧吹きもするからね~👍️


またにゃ🍰