春休み企画🌸みにみゅう卒業生を訪ねて🎵
今日は2月に卒業したフィリックス君改め
オスカル君の近況をご紹介🌷

朝は、お外の鳥たちをチェック🐦️
1646268654384

日中は窓辺でお昼寝…
1646212204537

そして、テレビで猫を……ガン見💡
オスカル君🌹近すぎますよ~😂
1648443148314

プリンターの上でゴロン➰
1648443135996

タオルをママにプレゼント✨🎁✨
1646212204585

今日は、遊具に爪が引っ掛かりオスカル君も
少し気になっていた伸びた爪を切るのと
2回目のワクチン💉を打ちに、
みにみゅうでもお世話になっている
近くの動物病院へ行きました🏥🐶😸

ネットに入れる時は、頭から自分で入るよう
ストレスを与えずに誘導します。
足まで入ったらチャックを閉めて
褒めてあげてください✨
そして、キャリーへ入れて出発です~🙋

オスカル君は爪切りが苦手なので、
まだ、慣れないうちは近所の動物病院で
パッパッと切ってもらいます。

そして、イヤイヤせずに無事に終了➰👏
ご褒美にビオチュールを買ったよ🎵
2022-04-01-16-09-14-738
もうすぐ1歳になる、オスカル君🌹
5.1キロに成長していました~⤴️


病院までのお散歩で
少し疲れた様子のオスカル君🌹
お家に着いて、お気に入りの窓辺で
夕日を浴びてます…🌇
2022-04-01-16-38-33-582

ちょっと大人顔になったオスカル君🌹
2022-04-01-16-38-59-272

いいこだにゃ~🤗



またにゃ🌹



追伸🐾
動物病院で見かけたポスター
最近、また詐欺電話が多いらしいので
ご注意下さい👮‍♂️👮‍♀️
2022-04-01-16-12-53-888