11月3日🎌
みにみゅう譲渡会
残りの予約枠、あと2枠のお知らせです🔔
⭐14時~
⭐16時~
お申し込みはこちらから
⬇️


そして追加エントリー💡


チェリーちゃん🍒 (2歳位)
Screenshot_20221031-164150_Chrome



まだ、恥ずかしがり屋さん🍒
1667202949538

桜の季節に保護されたチェリーちゃん🍒
つらい過去を乗り越えて今はナデナデまで
出来るようになりました~⤴️

つらい過去‌って?

幼い時に過酷な山で虐待を受けていた上、
毒餌を撒かれた所を保護されたそうです💣
(どこの山じゃ‼️😠)

そのトラウマのせいで初めはなかなか心を開いてくれなかったチェリーちゃん🍒

1年半かけ、優しく新しい記憶を上書き保存してナデナデが🆗になったそうです✨

ただ、上から手をかざすと怖い記憶が蘇る様子なので顎の下をナデナデしてあげると
リラックスするそうです🤗

幼い時、つらい思いをしたので
臆病なチェリーちゃんですが、ゆっくりと
穏やかに慣らして幸せの上書き保存をしていただけるご家庭に迎えられたらと思います🏠️


チェリーちゃんに笑顔が戻る
お手伝いが出来るといいね🍒
1667202949465



1665975934122

尚、当日の受付も承っておりますが
予約状況の兼ね合いでお待たせする場合も
ある旨ご了承下さいませ😌