なんだか、新しい子の匂いがするにゃ💡
byグレコ🐨
2022-11-26-18-47-56-822




うん💡匂いがするにゃ💞byチャカ🎶
2022-11-26-18-47-44-926




新しい子とは………

グレコやチャカちゃんと
同じエリアから保護された🚢

優良(ゆうら)ちゃん👧 6~7ヶ月
2022-11-26-18-48-10-360
シャー💥💥



ふーん、まだ若いのね💡
キジトラ先輩グレースちゃん👸
2022-11-26-17-31-55-597



警戒イカ耳注意報🦑発信中🚨
2022-11-26-14-42-28-508
シャー💥💥

まだ来たばかりで
チャオチュールしか食べませんね~
まずは場所に馴れましょうね🌱



床や壁からの冷気が直に来るマダム達の布団部屋
窓下の壁に断熱材を貼り、
床にも断熱材を引いてDAISOのジョイントマットを引きその上にホカペを設置しました~👍️
2022-11-26-16-45-38-596
これで温まった熱も逃げないね💡
すきま風も防げ、もしや乾燥もこれで防げるかも?(検証せねば‼️)



世界的、電力不足の昨今
身近な物で工夫しながらこの冬も頑張ります~⤴️


植木も水をあげると
葉っぱから良い香りが立ちます🎵
2022-11-13-10-17-58-302



今週から寒さが増す様子なので
風邪に気を付けましょう~☕



またにゃ🍁