「ミニミニ譲渡会」を、お休みしている みにみゅう ですが、
たくさんの方から、心配や、励ましのメールをいただいています。

卒業生〈ミッキー君〉の里親さんから、先輩猫〈ガッちゃん〉とのシンクロ写真。
2014-05-14-17-35-06
親子のようですね。☺️

何度も言いますが、私達のような、小さなグループを応援してくださる方が、
いてくれることが、本当に嬉しく、励みになっています。

同じく〈ミッキー君〉と、モフモフ先輩猫〈ポー君〉
2014-05-09-09-55-08

こうして、卒業生の里親さんからの写真や、メールをもらうと、とても嬉しいです❗️

2014-05-08-15-11-05

期待に応えることが、できているかどうかは、わかりませんが、
無理せず、自分達のできることを、地道に続けていこうと思います。

卒業生の里親さん、楽しいメールや、写真、待ってますね〜〜。
ブログで、紹介したいです! 😃