「みにみゅう」では、仔猫や、若い猫の里親募集だけでなくて、ここ数年は、
高齢アウトドア猫や、高齢捨て猫 の保護活動が多くなっています。

今まで、外で自由にしていた、アウトドア猫達ですが、意外にもあっさり、
室内での生活に、順応しています。

そして、捨てられた高齢猫や、飼い主が亡くなってしまった高齢猫などは、
終の住処として、ずっと一緒にいようねと、約束しました。

そんな、じーちゃん猫、ばーちゃん猫は、今日も元気です!


「みにみゅう」の〈チコ〉
はっきり言って、私 えこひいき しています。
2014-06-30-18-53-35
外で13年ほど、「みにみゅう」に来て1年10ヶ月の付き合いです。


オレオレ猫〈キチ〉
「みにみゅう」の営業部長
2014-06-30-18-55-36
まだ、11才くらい なのでシニア猫の入り口です。


「みゅう」の元気な ばーちゃん〈リー〉
画像1
片目は緑内障ですが、「みゅう」で、いちばん元気です。


そして、ヨレヨレしながら、元気な〈ヨン〉
年齢不詳、どう見ても若くはない。
2014-03-24-18-31-51
捨てられていた時は、ガリガリ、ボロボロ、ヨレヨレ😰
そのときの後遺症、片目が白濁してしまいました。

捨てられても、人が大好き!
お世話係のみんなに、付いて歩きます。

まだまだ居ます。
明日も紹介します。