ここ数年、中央区の猫ボランティアには、高齢の方が 亡くなられたり、入院されたり して、行き場を無くした猫たちが たくさん保護されてきます。

すぐに、新しい家族を探せるような、健康で 若い猫ばかりではありません。

高齢で、元の飼い主にしか 慣れていないような猫が ほとんどです。

できれば 里親募集は、諦めたくはありませんが、現状は かなり厳しいです。

そこで、里親は無理でも「預かることは できるかも…」と いう方…大募集しています!!!

高齢の猫が 多いので、さほど遊んであげなくても大丈夫、いたずらも少なく、寝ている時間が多いです。

そんな感じなので、あまり手はかからないと思います。

ケージでも、フリーでも どちらでも構いません。

不安なことがあったら、なんでも相談してください。

お家の猫との相性などで、無理かも…というときは、すぐに戻してもらって大丈夫です。

他にも、不明なことがあったら、なんでも聞いてください。 

こんな感じで、預かりさん 大募集してます!!!

現在、預かりさんを募集中の兄妹
〈レオくん〉〈アイちゃん〉推定5~6才
ウィルスチェック 陰性です。
image
とても仲良し兄妹なので、2匹一緒が希望です。

他にも、預かり募集の猫たちが 居るのですが…スマホのデータ移行に 時間かかって、写真が投稿できません…💦

順次、紹介させていただきますので、よろしくお願いします!


預かりさんに、興味ある方は…

みにみゅうまで、電話 又は、メールしてください。


電話 090-4412-6396(12:00〜24:00)竹内

e-mail minimyu2014⚫︎yahoo.co.jp
⭐️迷惑メール防止の為、@を⚫︎で表示しています。