みにみゅう 猫の飼い主さん募集中 

   
  見つめ合って、ふれあって、強い絆の家族になる!
  中央区の猫ボランティアさんの活動紹介と、飼い主さん募集中の猫ちゃんたちと出会える
  定期開催の「猫のミニミニ譲渡会」紹介サイトです。

カテゴリ: ■ 譲渡会開催のお知らせ

5月21日(日)「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」に参加します!

image
仮 名 :よしきくん
毛並み :黒
性 別 :オス
年 齢 :2ヶ月
ワクチン:接種してお届けします
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:未

特 徴:あるお家の床下で、野良の母ネコが仔猫たちを 育てていました。
まだ、ちょっと怖がりですが、仔猫ですので、すぐに慣れてくれると思います。




image
仮 名 :ひろきくん
毛並み :茶シロ
性 別 :オス
年 齢 :もうすぐ2ヶ月
ワクチン:接種してお届けします
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:未

特 徴:仔猫らしく、元気で、好奇心いっぱいです。
性格は、まだ わかりませんが、毎日 たくさん食べて 成長中です。

〈よしきくん〉〈ひろきくん〉は、同じ場所で保護されましたが、兄弟ではないようです。
保護された仔猫は7匹いて、どうやら 2匹の母ネコだったようです。
母ネコの 1匹は戻ってきましたが、1匹は行方不明で、1匹の母ネコが 全員を育てました。 


⭐️仔猫については、体調が不安定な為、留守時間の長い方や、一人暮らしの方などは、お勧めすることができませんので、ご了承ください。
 
⭐️参加予定の猫は、体調不良などにより、不参加になることがありますが、ご了承ください。
 

5月21日(日)「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」に参加します!

image
仮 名 :なずなちゃん
毛並み :白黒
性 別 :メス
年 齢 :2才
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:済

特 徴:避妊手術もせずに、ベランダで飼われていましたが、近隣からのクレームあり、遠くへ遺棄する…というので、保護しました。
とても良い子です。
〈つくしちゃん〉と姉妹です。




image
仮 名 :つくしちゃん
毛並み :白黒
性 別 :メス
年 齢 :2才
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:済

特 徴:〈なずなちゃん〉と姉妹です。
姉妹 助けあって 生きてきました。




image
仮 名 :リンダちゃん
毛並み :サビ
性 別 :メス
年 齢 :1才半
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:済

特 徴:猫が 居るはずのない場所に 突然現れました。
 サビ猫は、地味ですが、なかなか味があって可愛いです。


⭐️当日は、猫を連れて帰ることは、できません。
   保護主と、日時を相談していただき、自宅までお届けいたします。

⭐️参加予定の猫は、体調不良などにより、不参加になることがありますが、ご了承ください。
 

5月21日(日)「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」に 参加します!


image
仮 名 :しゅんまくん
毛並み :キジ白
性 別 :オス
年 齢 :2才
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:とても おとなしくて良い子です。
小さな時の、目の病気のため 涙目になりやすいですが、他は いたって健康です。




image
仮 名 :若だんな くん
毛並み :キジ
性 別 :オス
年 齢 :1才
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:とても猫らしく、好奇心いっぱい、活発で超元気です。
たくさん、たくさん 遊んでくれる お家を希望します。
同居猫が居る場合、おとなしい子や、高齢猫には 迷惑かもしれません。





image
仮 名 :タケくん
毛並み :キジ白
性 別 :オス
年 齢 :5才
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:アイラインくっきりの イケメンです。
ちょっとワガママで マイペースですが、基本は 人好きの良い子です。


⭐️仔猫から大人猫まで、いろんな猫ちゃんが参加します。

⭐️猫の譲渡に関しては、猫によって譲渡の、条件が異なりますので、会場で保護主と、直接、お話していただくよう、お願いしております。

5月のみにみゅうは、勝どきでの譲渡会は、おやすみしますが、

5月21日「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」に参加します!
image

参加猫 詳細は、追って お知らせします。


さらに、今月も ガレージセール やります!
image


お家の不要品、いつでも 募集してますので、よろしくお願いします!
 

今日は、とても良い天気になりました。

「みにみゅう 譲渡会」は、13時~ 開催です!

日中は、暑くなりそうなので、調節のできる服装で お出かけください。

イケメン〈しゅんまくん〉です。
(というか…とても個性的な顔立ち)
image
2才の男の子です。

一度 トライアルに行きましたが、先住ウサギさんの具合が悪くなって、里親さん 泣く泣く、諦めました。 

おとなしくて、控えめ、とても良い子ですが、慢性の鼻気管炎で、涙目、鼻水 なりやすいです。

まめに拭いてあげれば、他には 何も問題ありません。

〈しゅんまくん〉の 赤い糸を 待っています!
 

他にも、いろいろな事情を抱えた猫たちが 出会いを待っています。

今回も、仔猫は参加しませんので、仔猫を希望される方は、他の譲渡会 又は 仔猫が参加するまで、待っていただくことを お薦めします。


見学だけでも 大歓迎!

猫カフェ気分で、遊びに いらしてくださいね。

image
image

場所が、ちょっとわかりにくいかもしれません。
迷ったら、連絡してください。

090 4412 6396   竹内 
 

このページのトップヘ