みにみゅう 猫の飼い主さん募集中 

   
  見つめ合って、ふれあって、強い絆の家族になる!
  中央区の猫ボランティアさんの活動紹介と、飼い主さん募集中の猫ちゃんたちと出会える
  定期開催の「猫のミニミニ譲渡会」紹介サイトです。

タグ:めいこちゃん

卒業生の里親さんから、楽しいお便りをいただきました!

「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」…
車で1時間以上かけて〈めいこちゃん〉に会いに来てくださった、里親さん S さん。

里親サイトで〈めいこちゃん〉を見て…この子しかない!
と、思ったとか…
image
 元気いっぱい、良く遊び、良く食べて、良く寝るそうです!
image
 5兄弟の中でも、ひときわ愛嬌のある顔で…スタッフの一番人気!
「ヒゲコちゃん」と言っては…みんなで「可愛いね〜〜〜💖」

この顔で、女の子というのがミソなんです!
Sさん、美人に成長した姿を楽しみにしてます!



〈リンちゃん〉(元 りみちゃん)
〈めいこちゃん〉に、ちょっと似てます。
image
小さかった頃…控えめで、とっても可愛い子でした。
2014-12-18-18-09-14
〈リンちゃん〉もうすぐ1才になると思います。
里親さんの Tさん、また美人猫になった〈リンちゃん〉の写真…待ってます!



そして、ただいま里親募集中!
〈ヒロシくん〉オス 3ヶ月くらい
image
4兄弟の中で…お母さんネコにそっくり!

こちらが、お母さん…怒っておりまっす。
image
お母さん…小さな体で、4匹も育てました。
痩せて、ガリガリです。

しっかり栄養をとって、家猫修行しております! 

5月24日(日)「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」に参加します!

4姉妹プラス1…?

image
仮 名 :ひかるちゃん
毛並み :キジ
性 別 :メス
年 齢 :2ヶ月
ワクチン:済
特 徴  : 一番のヤンチャ娘、男の子にだって負けません!



image
仮 名 :さつきちゃん
毛並み :白黒
性 別 :メス
年 齢 :2ヶ月
ワクチン:済
特 徴:ちょっとバランスの崩れたハチワレ…とても子猫らしい子です。



image
仮 名 :めいこちゃん(通称 ヒゲコ)
毛並み :白黒
性 別 :メス
年 齢 :2ヶ月
ワクチン:済
特 徴:女の子なのに…立派なおヒゲ、スタッフ一番人気!


⭐️仔猫から大人猫まで、いろんな猫ちゃんが参加します。

⭐️当日は、猫ちゃんを連れて帰ることは、できません。
   保護主と、日時を相談していただき、自宅までお届けいたします。

⭐️1匹の猫ちゃんに対して、複数の希望があった場合、里親さまの生活スタイルや 猫ちゃんの年齢などを考慮した選択をさせていただくことを、ご了承ください。 

このページのトップヘ