みにみゅう 猫の飼い主さん募集中 

   
  見つめ合って、ふれあって、強い絆の家族になる!
  中央区の猫ボランティアさんの活動紹介と、飼い主さん募集中の猫ちゃんたちと出会える
  定期開催の「猫の譲渡会」紹介サイトです。

タグ:アツシくん

9月、10月は、毎週 譲渡会で、怒涛の忙しさ…
家族になった猫たちの紹介が、遅くなってしまいました。

新婚夫妻の里親さん…ミーちゃん(元 きよみちゃん)
image
image
image
すごく可愛がられて…お姫様のようです。


〈アヅマくん〉
image
image

〈アツシくん〉
image
image

譲渡会のベテランになっていた〈アヅマくん〉〈アツシくん〉兄弟
イケメン兄弟なのに…いま一つ慣れてなくて…なかなか良い縁がありませんでした。

月島区民センターでの譲渡会で、イケメン息子さん達に 声をかけてもらい、それぞれに家族の一員になりました!


〈ダイズくん〉(元 ブラッキーくん)
image
image
先住猫〈アズキちゃん〉とも すぐに仲良し。

里親さんのみなさま…末長く よろしくお願いします!

10月4日(日)「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」に参加します!

image
仮 名 :アツシくん
毛並み :白黒ハチワレ
性 別 :オス
年 齢 :6ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済



image
仮 名 :アヅマくん
毛並み :黒
性 別 :オス
年 齢 :6ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済



image
仮 名 :京子ちゃん
毛並み :白黒
性 別 :メス
年 齢 :6ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:済



image
仮 名 :ジミーくん
毛並み :白キジ
性 別 :オス
年 齢 :5ヶ月半
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済



image
仮 名 :ベッキーちゃん
毛並み :黒
性 別 :メス
年 齢 :5ヶ月半
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:未


⭐️仔猫から大人猫まで、いろんな猫ちゃんが参加します。

⭐️当日は、猫ちゃんを連れて帰ることは、できません。
   保護主と、日時を相談していただき、自宅までお届けいたします。

⭐️1匹の猫ちゃんに対して、複数の希望があった場合、里親さまの生活スタイルや 猫ちゃんの年齢などを考慮した選択をさせていただくことを、ご了承ください。

9月20日(日)「ミニミニ譲渡会」に参加します!

白黒祭り〜!
image
黒猫祭り〜!に 引き続き…白黒ちゃんも多数います!

鼻のところに、うるさく模様がある〈京子ちゃん〉〈翔太くん〉

人気のハチワレ〈ハンくん〉〈アツシくん〉

〈アツシくん〉〈京子ちゃん〉は兄弟です!

〈ハンくん〉〈翔太くん〉は、4ヶ月の男の子たちです!

白黒ちゃんたち、よろしくお願いします!


⭐️仔猫から大人猫まで、いろんな猫ちゃんが参加します。

⭐️当日は、猫ちゃんを連れて帰ることは、できません。
   保護主と、日時を相談していただき、自宅までお届けいたします。

⭐️1匹の猫ちゃんに対して、複数の希望があった場合、里親さまの生活スタイルや 猫ちゃんの年齢などを考慮した選択をさせていただくことを、ご了承ください。 

9月12日(土)臨時「ミニミニ譲渡会」に参加します!

image
仮 名 :アヅマくん
毛並み :黒
性 別 :オス
年 齢 :4ヶ月半
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済



image
仮 名 :京子ちゃん
毛並み :白黒
性 別 :メス
年 齢 :4ヶ月半
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:済



image
仮 名 :アツシくん
毛並み :白黒ハチワレ
性 別 :オス
年 齢 :4ヶ月半
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

繁華街の路地裏で、痩せた母ネコが育てていた4兄弟です。

もう1匹の兄弟は、里親さんが決まり、巣立って行きました。
〈わさびくん〉です。
image
先住の お兄ちゃん猫とも仲良しになりました!
兄弟たちも〈わさびくん〉に続け!


⭐️猫の譲渡に関しては、猫によって譲渡の、条件が異なりますので、会場で保護主と、直接、お話していただくよう、お願いしております。

⭐️事前予約は必要ありません。
会場の場所など、遠慮無くお問い合わせください。

⭐️譲渡会の日時に、都合の悪い方は、保護主との相談で、猫とお見合いできますので、お問い合わせください。

9月6日(日)「ミニミニ譲渡会」に参加します!

ちょっと怖がり兄弟です!

〈アヅマくん〉
image
仮 名 :アヅマくん
毛並み :黒
性 別 :オス
年 齢 :4ヶ月半
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:始めは怖がりでしたが、慣れてきて、甘えるようになりました。
〈京子ちゃん〉〈アツシくん〉と兄弟です。


〈京子ちゃん〉
image
仮 名 :京子ちゃん
毛並み :白黒
性 別 :メス
年 齢 :4ヶ月半
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:済

特 徴:変な顔の模様がチャームポイント。
〈アヅマくん〉〈アツシくん〉と兄弟です。


〈アツシくん〉
image
仮 名 :アツシくん
毛並み :白黒ハチワレ
性 別 :オス
年 齢 :4ヶ月半
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:キレイなハチワレのイケメン猫ですが、落ちつきの無いのが玉にきず。
〈アヅマくん〉〈京子ちゃん〉と兄弟です。


⭐️猫の譲渡に関しては、猫によって譲渡の、条件が異なりますので、会場で保護主と、直接、お話していただくよう、お願いしております。

⭐️事前予約は必要ありません。
会場の場所など、遠慮無くお問い合わせください。

⭐️譲渡会の日時に、都合の悪い方は、保護主との相談で、猫とお見合いできますので、お問い合わせください。 

このページのトップヘ