みにみゅう 猫の飼い主さん募集中 

   
  見つめ合って、ふれあって、強い絆の家族になる!
  中央区の猫ボランティアさんの活動紹介と、飼い主さん募集中の猫ちゃんたちと出会える
  定期開催の「猫のミニミニ譲渡会」紹介サイトです。

タグ:オス

里親募集していた猫ちゃんに、家族が決まりました!

トオル君、ツヨシ君

おかげさまで、赤い糸の家族に出会えました。
僕たち幸せになります。
トオル


















仮 名 :トオル
毛並み :白茶
性 別 :オス
年 齢 :6ヵ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性

特 徴:
6匹兄弟のなかでもかなりシャイなネコです。
 

ツヨシ
仮 名 :ツヨシ
毛並み :白茶
性 別 :オス
年 齢 :6ヵ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性

特 徴:
長ーく抱っこは今一つですが愛嬌者です。
 

IMG_5735

仮 名 :アムちゃん
毛並み :白サバ
性 別 :メス
年 齢 :3ヵ月位
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:ー

特 徴:
捕獲後、すぐに慣れてくれて尻尾を立てて喜んでくれました。
食欲旺盛!元気です。
仲良し兄妹だったサム君は新しい家族が見つかりました。

 

ツナ



 














仮 名 :ツナ
毛並み :キジ
性 別 :オス
年 齢 :8ヵ月位
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:
ヨーダくんと兄弟で人見知りですが、抱く事が出来ます。
気長に見守ると必ず慣れるイケメン! 


ヨーダ
くっつき

















































仮 名 :ヨーダ
毛並み :キジ
性 別 :オス
年 齢 :8ヵ月位
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:
どこかお人好しの男の子です。
人には慣れます。
ツナちゃんと2匹一緒にくっついていることが多いです。

このページのトップヘ