みにみゅう 猫の飼い主さん募集中 

   
  見つめ合って、ふれあって、強い絆の家族になる!
  中央区の猫ボランティアさんの活動紹介と、飼い主さん募集中の猫ちゃんたちと出会える
  定期開催の「猫のミニミニ譲渡会」紹介サイトです。

タグ:ゴロンタ君

6月から、ずっと里親募集していた〈タケちゃん & ゴロンタ君〉
預かり先では〈れん & ごろんた〉という名前で、里親募集してくださいました。

実は、預かっていただいていたのは、お隣 千代田区の「にゃんとなる会」のスタッフの方です。

「みにみゅう」「にゃんとなる会」両方の動物病院の先生が、橋渡ししてくれました。

「みにみゅう」で5ヶ月 里親募集しても、なかなか良い縁がなく、2人セットは諦めかけていました。

千代田区「にゃんとなる会」は、とても有名、サポーター会員も、たくさんいらっしゃいます。
Facebookで、あっさりと 1ヶ月で里親さんと、縁を結んでいただきました!
さすがです!

Facebookをされている方は、ぜひぜひ「にゃんとなる会」探してみてください!

2014-12-03-13-03-15

あまりに、いい写真なので「にゃんとなる会」さんから、ブログにアップする許可をいただきました。

この写真で2人の全てがわかります。
〈ごろんた〉のことが大好きな〈れん〉そして、今は幸せなこと…
いろんなことを思い出し、見るたびに、涙でにじんでしまいます。

「みにみゅう」では、不自由な思いをさせていました。
でも可愛い2人が、みんな大好きでした!
私たちのことは、サッサと忘れて幸せになるんだよ!
(もう、とっくに忘れてると思う…)💦

ブログを読んでくださる方にも、2人のこと…心配してくれた方がいると思います。

2人は、新潟から、お見合いに来てくれた、ご家族のところへ「にゃんとなる会」の方が責任を持って、来週に、お届けしてくれます。

「みにみゅう」猫仲間が作ってくれた、2人のバッチと、ミニミニクッション
お土産に、持っていってもらいます。
2014-12-04-16-09-52


「にゃんとなる会」さま、動物病院の先生、預かってくださった方、本当にありがとうございます。
心より、感謝致します。

10月26日(日)「ミニミニ譲渡会」に参加します!
 
譲渡会、常連になってしまいました。
もう一度 2人で一緒に、家族として迎えてくれる方を待っています。 
〈ゴロンタ君〉〈タケちゃん〉
2014-10-10-21-16-56
仮 名 :タケちゃん
毛並み :キジ
性 別 :オス
年 齢 :3才くらい
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済


仮 名 :ゴロンタ君
毛並み :白黒
性 別 :オス
年 齢 :4才くらい
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

譲渡会、何度も参加して、お馴染みになってしまった〈タケちゃん〉〈ゴロンタ君〉
正直に言いますが、ネットでの問い合わせも、譲渡会で注目されることもありません。

でも、2人一緒の譲渡は譲れません。
甘えたの〈タケちゃん〉と、しっかり者で見守る〈ゴロンタ君〉
兄弟ではありませんが、2人は、とても仲良しです。
 
2人一緒に迎えてくれる 家族と出会えるまで、いつまでも待っています。

今「みにみゅう」では、保護猫たちが満員御礼状態です。
〈タケちゃん〉〈ゴロンタ君〉にも、不自由な思いをさせています。

家族と出会えるまでの、預かりさんも、募集中です❗️

10月5日(日)「中央区 飼い主のいないネコ達」譲渡会に参加します。

シャイだけど、人が好き〈タケちゃん〉
2014-09-15-14-01-21
仮 名 :タケちゃん
毛並み :キジ
性 別 :オス
年 齢 :3才くらい
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:飼い主の事情で、飼うことが、できなくなりました。
ずっと、一緒に暮らしてきた、ゴロンタ君と一緒に出戻りました。
できれば2人一緒に、もういちど幸せになって欲しいです❗️


お兄ちゃんのような猫〈ゴロンタ君〉
2014-09-15-15-55-20
仮 名 :ゴロンタ君
毛並み :白黒
性 別 :オス
年 齢 :4才くらい
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:ずっと一緒に暮らしてきた〈タケちゃん〉を、弟のように面倒を見ています。
飼い主宅から、シェルターへ戻ったときは、2人で固まっていました。
最近、やっと甘えてくれるようになりました。

⭐️〈ゴロンタ君〉と〈タケちゃん〉は、できれば2人一緒に暮らせることを希望しています。

 
み〜んな、赤い糸が繋がった、優しい家族を待ってます❗️

9月15日「ミニミニ譲渡会」に参加します。

2匹が、もう一度 幸せになれますよう。。。

初めは緊張します〈タケちゃん〉
2014-09-06-18-19-52
仮 名 :タケちゃん
毛並み :キジ
性 別 :オス
年 齢 :3才
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:仔猫のときは、地域の猫として、暮らしてましたが、交通事故にあってしまいました。
病院で治療した後〈ゴロンタ君〉と一緒のお家へ。。。
2ヶ月前に事情で飼い主が 飼うことが、できなくなりました。
もう一度、幸せになって欲しいです!


〈ゴロンタ君〉
2014-07-22-19-52-45
仮 名 :ゴロンタ君
毛並み :白黒
性 別 :オス
年 齢 :4才
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:小さな頃に保護されて里親さんの お家で〈タケちゃん〉と一緒に暮らしてきましたが、飼うことができなくなってしまいました。

2匹は、とても仲良しです。
「2匹で、ウチにおいで!」
と 言ってくれる方を待っています! 


猫仲間の保護猫〈アイ君〉
2014-09-08-12-00-00
Mさん、写真ボケボケです!
代表も、私はここまで酷くない。。。とか言ってますが。。。😓

仮 名 :アイ君
毛並み :キジ白
性 別 :オス
年 齢 :推定2才
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:突然、餌場に現れました。
人慣れしていて、飼い猫だったと思われます。
もう一度、飼い猫として、幸せになって欲しいです。


み〜んな、赤い糸が繋がった、優しい家族を待ってます❗️
 

9月6日(土)「夕涼み 猫のミニミニ譲渡会」に参加します。

里親募集中は、仔猫だけではありません!

優しい〈ゴロンタ君〉
2014-07-22-19-52-57
仮 名 :ゴロンタ君
毛並み :白黒
性 別 :オス
年 齢 :4才くらい
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:飼い主の事情で、飼うことができなくなり、弟分の〈タケちゃん〉と一緒に戻ってきました。
2匹は自分たちに、何が起こったのか わからずに、しばらくは固まっていましたが 人は大好きです。
最近は、少しづつ 明るさを取り戻してきました。


可愛い弟分〈タケちゃん〉
2014-08-20-16-31-22
暗い写真で すみません。😓
仮 名 :タケちゃん
毛並み :キジ
性 別 :オス
年 齢 :3才くらい
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:飲食街で、ご飯を貰っていた〈タケちゃん〉
生後半年くらいで、去勢手術をして元の場所へ戻しましたが、しばらくして、交通事故にあってしまい、やはり心配で保護しました。
その後、〈ゴロンタ君〉と一緒に暮らすことに。。。

2匹は、ずっと一緒に暮らしてきました。
ほんとの兄弟のように、いつも仲良しです。

もう一度、幸せになって欲しいので、ぜひぜひ、2匹一緒に迎えてくれる方を待っています!

み〜んな、赤い糸が繋がった、優しい家族を待ってます❗️

このページのトップヘ