みにみゅう 猫の飼い主さん募集中 

   
  見つめ合って、ふれあって、強い絆の家族になる!
  中央区の猫ボランティアさんの活動紹介と、飼い主さん募集中の猫ちゃんたちと出会える
  定期開催の「猫の譲渡会」紹介サイトです。

タグ:サワちゃん

10月の譲渡会で、家族になりました!

地味なので(ジミーくん)という仮の名前だった…
〈コタロウくん〉
image
保護したときは、白の毛並みが、少し汚れていて…地味な仔猫という印象でした。

でも、譲渡会で、優しい お父さん、お母さんが見初めてくれました!
image
先住猫の お姉ちゃん〈みゆちゃん〉にも ご挨拶です。
image
もう地味な仔猫ではありません。
可愛い家族〈コタロウくん〉ですね!



〈サワちゃん〉と〈翔太くん〉
image
みにみゅうに居たときも、ケージがお隣だった2匹…一緒なので、安心だね。

里親さんも、猫飼いベテランの お母さん…私たちも安心です!



〈ピスターシュくん〉(元 タニタくん)
image
image
みにみゅうに居た頃は、フーシャー フーシャー 全く慣れない仔猫でした。

里親さんは、先住猫と仲良くしてくれたら、慣れなくてもいいんです…と言ってくれて…本当に ありがとうございます!

送っていただいた写真では…案外リラックスしてるようですね。


次回の譲渡会は、11月22日(日)です!
追って告知いたします! 

このところ、忙しさを言い訳に、ブログ更新を怠っており…ご迷惑、ご心配おかけしております💦

もうすぐ「みにみゅう譲渡会」を立ち上げて、丸2年になります。
弱小譲渡会ですが、応援、協力してくれる仲間も増えて、ありがたい限りです。

これからも、気を引き締めて頑張りますので、よろしくお願いします!

さて、今年は、肌寒い時期になっても、仔猫たちが多数 里親募集中です。

またまた、臨時譲渡会です!
10月31日(日)「土曜の午後から譲渡会」に参加します!

image
仮 名 :サワちゃん
毛並み :キジ白
性 別 :メス
年 齢 :5ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:済

特 徴:側溝に落ちているところ、レスキュー隊に救助されました。
まだ少し怖がりですが、本当は家族に甘えたいんです。



image
仮 名 :京子ちゃん
毛並み :白黒
性 別 :メス
年 齢 :6ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:済

特 徴:繁華街で、母ネコ、兄弟と一緒に保護されました。
兄弟は卒業していきましたが、シャイな京子ちゃんは、まだ家族を待っています。



image
仮 名 :小菊ちゃん
毛並み :黒
性 別 :メス
年 齢 :5ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:済

特 徴:あるお家の玄関前に、突然現れ、お腹を空かせていました。
まだ少し怖がりですが、気長に向きあってくれる方を希望します。


⭐️仔猫から大人猫まで、いろんな猫ちゃんが参加します。

⭐️当日は、猫ちゃんを連れて帰ることは、できません。
   保護主と、日時を相談していただき、自宅までお届けいたします。

9月20日(日)「ミニミニ譲渡会」に参加します!

譲渡会には、こんな子たちも参加します!

キジ白祭り〜!
image

シロ猫がいる???
〈ジミーくん〉はシロ猫ではありません。
頭と、尻尾にキジ模様があるんです!
写真よりも、実物が ずっと可愛いです!

4ヶ月くらいの、キジ白ちゃんたち…家族を待っています!


可愛い写真を撮るのは、凄く難しいですが…

自信作…奇跡の一枚が撮れました!
image
アメショミックス3兄弟です!
譲渡会 参加します!


⭐️ 仔猫については、体調が不安定な為、留守時間の長い方や、一人暮らしの方などは、お勧めすることができませんので、ご了承ください。

⭐️ みにみゅう では、里親申し込みは、早い者勝ちではありません。
一匹の猫に対して、複数の、ご希望があった場合、里親さまの環境や、生活サイクルに合わせて、里親さまと、猫にとって一番良いと思われる選択をさせていただくことを、ご了承お願いしております。

このページのトップヘ