里親募集中の〈シロー君〉の お母さんネコが「公園のネコたち」さんで、紹介されていました。

〈シロー君〉たち4兄弟
2014-10-28-23-13-20
上の段の 妹たちは、家族が決まって、巣立って行きました。
〈シロー君〉〈トシキ君〉も、頑張ります!

仔猫たちを連れて、オフィス街を彷徨っていた、お母さんネコ。
初めは「みにみゅう」で保護していましたが、「みにみゅう」が、満員になって「公園のネコたち」さんが、引き受けてくれました。

昨日「公園のネコたち」さんのブログに〈シロー君 ママ〉が、アップされていました。

「公園のネコたち」さんの写真を、お借りします。
2014-10-28-06-54-29
 美人ママが、さらに美白で綺麗になって、ビックリ!!!

「みにみゅう」に 居たときに、私が撮った写真が、こちら…。
2014-08-20-16-30-18
 ごくごく フツーの、シロい猫…。

この違いは、何なのだ!!!
どうやって、こんな綺麗な写真が撮れるのですか???
なんか加工してるのですか???

たとえば、里親募集するときに、断然 上の写真ですよね〜。
最近、里親募集サイトで、お問い合わせが、少ないのは、ひょっとして写真が可愛くないせい???

写真撮りの、修行しないといけないようです。😥