みにみゅう 猫の飼い主さん募集中 

   
  見つめ合って、ふれあって、強い絆の家族になる!
  中央区の猫ボランティアさんの活動紹介と、飼い主さん募集中の猫ちゃんたちと出会える
  定期開催の「猫のミニミニ譲渡会」紹介サイトです。

タグ:チエちゃん

3月27日(日)「みにみゅう 譲渡会」に参加します。

image
仮 名 :チエちゃん
毛並み :茶シロ
性 別 :メス
年 齢 :3ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:未

特 徴:3ヶ月の仔猫らしく、弾丸やんちゃ盛りです。



image
仮 名 :セーターくん
毛並み :キジ
性 別 :オス
年 齢 :1才
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:まだまだ家猫修行中です。
外での生活が長く、お家の生活は戸惑いますが、気長に頑張ります!



image
仮 名 :かんなちゃん
毛並み :黒
性 別 :メス
年 齢 :推定2才
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:済

特 徴:保護されてから、半年くらいになります。
やっと、人を信用してくれるようになり、譲渡会デビューします。


⭐️仔猫から大人猫まで、いろんな猫ちゃんが参加します。

⭐️当日は、猫ちゃんを連れて帰ることは、できません。
   保護主と、日時を相談していただき、自宅までお届けいたします。 

本日、猫の「ミニミニ譲渡会」13:00~17:00 開催します。

今日は、気温も上がって、気持ちの良い天気になりそうですね。
大きな譲渡会が、開催されますが、ついでに覗いてみませんか?

仔猫のシーズンになりました。
みにみゅう や、猫仲間の保護している仔猫は、まだ小さく、
すぐに譲渡できる状態ではないですが、今回から、仔猫が参加しています。

仔猫については、体調が不安定な為、留守時間の長い方や、一人暮らしの方などは、
お勧めすることができませんので、ご了承ください。

また、2ヶ月未満の仔猫については、ワクチン接種をして、2ヶ月を過ぎてからのお届けになります。


本日「ミニミニ譲渡会」参加予定です。
2014-03-23-15-41-25
2014-03-23-15-00-35
仮 名 : チエちゃん
毛並み : 茶シロ
性 別 : メス
年 齢 : 1才くらい
ワクチン: 済
猫エイズ: 陰性
白血病 : 陰性
避妊手術: 済

特 徴: 小さい頃のネコ風邪のせいで、右目に少しの白濁があります。
写真のように、いつも緊張して、固まってしまいます。
とても臆病で、人慣れしてないので、ゆっくり、じっくり、〈チエちゃん〉が、
心を開いてくれるまで、根気よく付き合ってくれる方を希望します。



⭐️  みにみゅう では、里親申し込みは、早い者勝ちではありません。
一匹の猫に対して、複数の、ご希望があった場合、里親さまの環境や、生活サイクルに合わせて、
里親さまと、猫にとって、一番良いと思われる選択をさせていただくことを、ご了承お願いしております。

4月13日(日)猫の「ミニミニ譲渡会」に参加予定です。
2014-04-10-16-28-56
 2014-02-17-16-33-40
仮 名 : サン君
毛並み : 白黒
性 別 : オス
年 齢 : 3才くらい
ワクチン: 済
猫エイズ: 陰性
白血病 : 陰性
去勢手術: 済

特 徴: 捨て猫がいるという情報があって、保護しようとしたら、
捕獲器に〈サン君〉が入っていました。
でも、情報者は「あれ? この猫じゃないです」と、結局、目的の猫は見つかりませんでした。
おとなしく、おっとりした〈サン君〉とても、可愛い子です。
〈サン君〉が、ご飯を食べていた場所は、近い将来に再開発になります。
この場所に居ても、いずれ行き場が無くなります。
まだまだ、家猫修行はこれからですが、気長に向き合ってくれる方を希望します。




 2014-03-23-15-00-35
2014-03-23-15-00-07
仮 名 : チエちゃん
毛並み : 茶シロ
性 別 : メス
年 齢 : 1才くらい
ワクチン: 済
猫エイズ: 陰性
白血病 : 陰性
避妊手術: 済

特 徴: 小さい頃のネコ風邪のせいで、右目に少しの白濁があります。
写真のように、いつも緊張して、固まってしまいます。
とても臆病で、人慣れしてないので、ゆっくり、じっくり、〈チエちゃん〉が、
心を開いてくれるまで、根気よく付き合ってくれる方を希望します。



⭐️イケにゃん4兄弟 〈ななお君〉写真が、届きました。😄
4月4日の記事、3兄弟の写真があるので、〈ななお君〉写真送ってくださ〜い と、
呼びかけました。 里親 S さんより、写真届きました!!!
とても、猫らしく、やんちゃな可愛い子らしいです。 
〈ななお君〉
2013-11-26-16-46-16

 そして、4兄弟の写真ができました!2014-04-11-17-24-11
もうすぐ、1才になります。🎂
みんな、いつまでも元気で、幸せになるんだぞ〜〜!!!
里親のみなさん! 「みにみゅう」は、いつまでもサポートしていきますので、
これからも、よろしくお願いします!!! 

このページのトップヘ