みにみゅう 猫の飼い主さん募集中 

   
  見つめ合って、ふれあって、強い絆の家族になる!
  中央区の猫ボランティアさんの活動紹介と、飼い主さん募集中の猫ちゃんたちと出会える
  定期開催の「猫のミニミニ譲渡会」紹介サイトです。

タグ:チャゲ君

10月5日(日)「中央区 飼い主のいないネコ達」譲渡会に参加します。

忍耐強い〈サン君〉
2014-09-15-16-16-44
仮 名 :サン君
毛並み :白黒
性 別 :オス
年 齢 :3才くらい
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:おとなしくて、我慢してしまう〈サン君〉です。
本当は、もっと猫らしく、自由にさせてあげたいのですが、いつも遠慮がちにしています。
〈サン君〉を理解して、ゆっくりと付き合ってくれる方を待っています。


本当は甘えたい〈チャゲ君〉
2014-08-20-16-29-46
仮 名 :チャゲ君
毛並み :茶 長毛
性 別 :オス
年 齢 :1才半くらい
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:怖がりで、保護された頃は、ずっと固まっていました。
本当は、撫でてもらうのが大好き、少しづつ、少しづつ 仲良くなってください。


み〜んな、赤い糸が繋がった、優しい家族を待ってます❗️

本日、13:00~17:00
「ミニミニ譲渡会」開催です。 

3連休の最終日です。
この3連休は、各地で犬や猫の譲渡会が、多く開催されました。

まだ、どの子を家族にするか、決め兼ねている方も、とりあえず見学だけという方も、ひやかしの方でも大歓迎ですので、遊びにきてくださいね!

里親募集中の猫たちです。
やっと心を開いてくれた〈チャゲ君〉
2014-08-20-16-29-46
仮 名 :チャゲ君
毛並み :茶トラ 半長毛
性 別 :オス
年 齢 :1才2ヶ月くらい
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:ビビりの〈チャゲ君〉ですが、本当は、撫でてもらうのが大好きなんです。
やっと心を開いてきてくれました。 
ずっと一緒に暮らしていれば、可愛い家族になってくれるはずです。


他にも、まだまだ 家ネコ修行中の研修生もいます!
〈ビビアンちゃん〉
2014-08-20-16-32-46

〈バロンちゃん〉
2014-05-08-19-40-27

〈こまちゃん〉
2014-05-08-07-25-22

1匹の幸せになる猫がいれば、また1匹の幸せを探す猫を保護することができます。 

本日は「夕涼み 猫のミニミニ譲渡会」開催します❗️

今日の天気は、あまりスッキリしないようですが。。。
時間は16:00~20:00です!

今回は、5階で開催しますが、古いビルなので、エレベーターがありません。
ちと大変ですが、猫たちと お待ちしていますので、よろしくお願いします。

今はまだ飼う予定の無い方、見学だけの方でも、大歓迎ですので、遊びにいらしてくださ〜い。

譲渡会デビューです〈チャゲ君〉
2014-08-05-19-10-15 
仮 名 :チャゲ君
毛並み :茶 長毛
性 別 :オス
年 齢 :1才
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:ずっと風邪をひいていて、やっと譲渡会デビューします。
まだ、ビビりですが、ほんとは、人に撫でてもらうのが好きなんです。
茶色のフワフワ長毛で、おとなしくて可愛い〈チャゲ君〉
気長に 向き合ってくれる方を待っています。

 み〜んな、赤い糸が繋がった、優しい家族を待ってます❗️

人間を信用できないほどではないけれど、まだまだ家猫には ほど遠い。
あと少し心を開いてくれると、赤い糸が見つかるかも。。。

ナデナデは大好きだけど、ビビりなので、まだ縁がありません。
〈チャゲ君〉オス 推定1才 
2014-08-05-19-10-15
茶トラ、半長毛 です。
慢性で鼻水が出てるので、早く治そうね!


トライアル中でしたが、縁がありませんでした。
〈ツナ君〉オス 1才 になりました。
2014-08-12-19-06-10
〈ツナ君〉はシャイで、いい子なんです。
ゆっくり、じっくり 向き合ってくれる方を待っています!


同じく、トライアルから出戻りました。
〈サン君〉オス 推定3才くらい。
2014-08-12-19-33-22
〈サン君〉じっと我慢する、おとなしい子です。
同じく、ゆっくり向き合ってくれる方を待っています。

〈ツナ君〉〈サン君〉共に、出戻りました。
彼らが悪い訳ではありません。
里親さんが、悪い訳でもありません。

縁がなかっただけ。
トライアル失敗したことを、隠す必要もないと思っています。

次に縁があったときは〈サン君〉〈ツナ君〉の本当の姿をわかってくれる方を待っています。

ぜひ、3匹に会いに来てください!

このページのトップヘ