みにみゅう 猫の飼い主さん募集中 

   
  見つめ合って、ふれあって、強い絆の家族になる!
  中央区の猫ボランティアさんの活動紹介と、飼い主さん募集中の猫ちゃんたちと出会える
  定期開催の「猫のミニミニ譲渡会」紹介サイトです。

タグ:ポチちゃん

なんとか年内にと…昨年末に里親さんへ、お届けしました。

保健所での譲渡会で、里親さんご夫婦に、抱っこされたまま眠ってしまいました。
〈ラミーくん〉
image

里親さんは、とても遠方からいらしてくださって…恐縮です!
image
お母さんと…初めは緊張して、逃げようとしましたが…
〈ラミーくん〉は、人懐こいので、大丈夫でしょう!



昨年12月23日の譲渡会で、里親さんご夫婦と出会いました。
〈ナオミちゃん〉
image

〈ナオミちゃん〉の里親さんも、遠くからいらしてくださいました。
image
かしこまった顔してますが、小さいので、すぐに慣れて、可愛い家族になりますね!



同じく、昨年 最後の譲渡会で、里親さんと出会いました。
〈ポチちゃん〉
image
代表…写真 ボケボケなんですけど…😰

カッコイイ 猫ハウス 買ってもらいました。
image

里親さんは、譲渡会に…何度も 何度も 足を運んでくれて…
〈ポチちゃん〉に決めてくれました。
image
猫を飼うのは、初めてだそうで…ちょっとぎこちない抱き方ですが…
ポチちゃんも、小さなときから保護されているので、大丈夫でしょう。

里親さんのみなさま…
猫たち、よろしくお願いします!
そして、わからないことがあったら、何でも相談してくださいね。

「みにみゅう」は、いつまでもサポートしますので、ご安心ください! 

12月23日(水・祝)「みにみゅう 譲渡会」に参加します!

今年最後の譲渡会です。
優しい家族の元で、新年を迎えさせてあげたいなぁ…と思います。 

image
仮 名 :まなみちゃん & さとみちゃん
毛並み :白黒
性 別 :メス
年 齢 :3ヶ月半
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:未



image
仮 名 :ポチちゃん
毛並み :三毛
性 別 :メス
年 齢 :3ヶ月半
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:未



image
仮 名 :京子ちゃん
毛並み :白黒
性 別 :メス
年 齢 :6ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:済



image
仮 名 :ホリーくん
毛並み :茶トラ
性 別 :オス
年 齢 :5ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

⭐️仔猫から大人猫まで、いろんな猫ちゃんが参加します。

⭐️当日は、猫ちゃんを連れて帰ることは、できません。
   保護主と、日時を相談していただき、自宅までお届けいたします。

10月31日(日)「土曜の午後から譲渡会」に参加します!

ポチ プチ ペチ 3姉妹
image
ポチちゃん(濃い三毛)
プチちゃん(茶シロ)
ペチちゃん(薄い三毛)
3ヶ月半くらいの姉妹です。

エイズ・白血病 陰性
ワクチン接種 済み
地域の猫たちの、避妊手術をしていて保護しました。


ブサかわ 白黒姉妹
image
さとみちゃん(ハチワレの方)
まなみちゃん(黒の多い方)
3ヶ月くらいの姉妹です。

エイズ・白血病 陰性
ワクチン接種 済み
親子で、環境の良くない、危険な駐車場にいたので、保護しました。


⭐️ 仔猫については、体調が不安定な為、留守時間の長い方や、一人暮らしの方などは、お勧めすることができませんので、ご了承ください。

⭐️当日は、猫ちゃんを連れて帰ることは、できません。
   保護主と、日時を相談していただき、自宅までお届けいたします。

このページのトップヘ