みにみゅう 猫の飼い主さん募集中 

   
  見つめ合って、ふれあって、強い絆の家族になる!
  中央区の猫ボランティアさんの活動紹介と、飼い主さん募集中の猫ちゃんたちと出会える
  定期開催の「猫の譲渡会」紹介サイトです。

タグ:マイコちゃん

5月25日 中央区の譲渡会で、家族が決まりました。

〈コージ君〉 
新しい名前は〈ルイ君〉
2014-05-27-18-34-00
偶然12年前に、中央区動物推進委員仲間が、猫を譲渡したお家でした。

〈ルイ君〉を抱っこしている、お嬢さんは、12年前は赤ちゃんで、
まだ、ハイハイしていたそうです。

猫ちゃんの飼育には、慣れている I さん一家なので、安心です。
〈ルイ君〉は、まだちょっと怖がりかも・・・近くなので、サポートします。
〈ルイ君〉を、 よろしくお願いします!

 

同じく、5月25日に家族の決まった猫〈マイコちゃん〉
 2014-05-31-19-53-00
昨日は、ちょっと遠くまで足を伸ばしての、お届けでした。

里親さんの U さんは、譲渡が決まってから〈マイコちゃん〉について、
ご飯や、トイレ砂の、問い合わせをしてくださって、私達も安心!

まだ、新しい名前が決まっていませんが、可愛い名前を、よろしくお願いします!
決まったら、教えてくださいね〜〜。
先住猫ちゃんと、早く仲良しになれますよう・・・。
よろしくお願いします! 



⭐️来週も、仔猫のお届けが続きます。
里親さんの皆様、今しばらく、お待ちくださいね。
来週は「ミニミニ譲渡会」もあります!
また、頑張ります! 

今週は、5月25日 中央区の譲渡会で、家族の決まった猫の、お届けに大忙しでありました。

〈カナコちゃん〉
新しい名前は〈まつりちゃん〉
2014-05-31-22-59-58
4人家族と、可愛い白黒の先住猫ちゃんの居る、Wさんの家族になりました。
小さな男の子2人の兄弟は、猫ちゃんの扱いにも慣れているので、安心です。

〈まつりちゃん〉は、その日から、走り回り 大ハッスル💨💨💨

Wさんのご主人と、ブログ担当者は、偶然 実家が同じ市というサプライズ!
久し振りに、田舎の話も楽しく、過ごしました。
〈まつりちゃん〉を、よろしくお願いします。
 

同じく、5月25日に、家族の決まった猫〈ヨージ君〉
新しい名前は〈トミー君〉
 2014-05-31-17-42-01
譲渡会前からずっと何度も、お問い合わせしてくれて、
〈トミー君〉を熱望してくださった、I さんの家族になりました。

ハンモックが、お気に入り!
先住猫ちゃんと、仲良しになるのは、あと一息ですね。
 〈トミー君〉をよろしくお願いします!

家族の決まった猫、幸せ報告は続きます❗️ 

5月25日「中央区 飼い主のいないネコ達」譲渡会に参加予定です。
2014-05-15-19-03-38
仮 名 :マイコちゃん
毛並み :三毛
性 別 :メス
年 齢 :2ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:未

特 徴:ダイト君、カナコちゃんと兄弟です。
愛護センターに持ち込まれましたが、間に合い、引き出すことができました。
仔猫なので、性格はまだ判りませんが、兄弟で元気に遊んでいます。


 5月25日「中央区 飼い主のいないネコ達」譲渡会に参加予定です。
 2014-05-15-19-06-14
仮 名 :ナオト君
毛並み :白黒
性 別 :オス
年 齢 :2ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:未

特 徴:エサも無いような場所に、1匹で捨てられていました。
まだまだ怖がりですが、仔猫なので、すぐに打ち解けてくれるでしょう。
白黒に、手袋の可愛い子です。

⭐️仔猫については、体調が不安定な為、留守時間の長い方や、一人暮らしの方などは、お勧めすることができませんので、ご了承ください。
 
⭐️  みにみゅう では、里親申し込みは、早い者勝ちではありません。
一匹の猫に対して、複数の、ご希望があった場合、里親さまの環境や、生活サイクルに合わせて、里親さまと、猫にとって一番良いと思われる選択をさせていただくことを、ご了承お願いしております。 

このページのトップヘ