みにみゅう 猫の飼い主さん募集中 

   
  見つめ合って、ふれあって、強い絆の家族になる!
  中央区の猫ボランティアさんの活動紹介と、飼い主さん募集中の猫ちゃんたちと出会える
  定期開催の「猫のミニミニ譲渡会」紹介サイトです。

タグ:マコト君

10月5日の「中央区 飼い主のいない猫 譲渡会」で、里親さんと出会いました。

譲渡会で、里親さんは長い時間〈マコト君〉と〈ナック君〉と、触れ合って、たくさん質問してくれました。
でも「もう一度、よく考えてきます」と言って、帰ってしまいました。

やっぱりダメだったか。。。そう思いました。
そして10分後「やっぱり、この子たちを・・・」と言って、帰ってきてくれました。
会場のみんなが、笑顔になりました!!!

〈マコト君〉と〈ナック君〉
1週間の、トライアルのあと、正式に家族になりました。
2014-09-25-17-31-15
2014-09-25-17-31-47
2人は、兄弟ではありませんが、同じ家で、育ちました。
そして、これからも ずっと一緒に暮らせます。
良かったね〜!!!



そして、同じ家で育った〈シロー君〉
まだ、家族が決まってませんので、次回の譲渡会に参加します!
2014-08-12-16-27-46
とても可愛いくて、いい子ですが、なかなか良い縁がありません。

次こそは〈シロー君〉も、優しい家族と出会えますように…。 

10月5日(日)「中央区 飼い主のいないネコ達」譲渡会に参加します。

ちょっとシャイな〈シロー君〉
2014-08-12-16-27-46
仮 名 :シロー君
毛並み :白黒
性 別 :オス
年 齢 :5ヶ月くらい
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:オフィス街で、母ネコと4兄弟で保護されました。
保護された頃は、怖がりでしたが、随分慣れてきてくれました。
一緒に保護されている〈マコト君〉と、毎日 元気に遊んでいます。


人が大好き!〈マコト君〉
2014-09-25-17-31-33
仮 名 :マコト君
毛並み :キジ白
性 別 :オス
年 齢 :5ヶ月くらい
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:ある病院の駐車場で、母ネコが4兄弟を連れていました。
小さなときから、人の手で育てられているので、人が大好きです。
他の兄弟は、家族が決まって卒業していきました。
次は〈マコト君〉の番です!


⭐️  みにみゅう では、里親申し込みは、早い者勝ちではありません。
一匹の猫に対して、複数の、ご希望があった場合、里親さまの環境や、生活サイクルに合わせて、里親さまと、猫にとって一番良いと思われる選択をさせていただくことを、ご了承お願いしております。

み〜んな、赤い糸が繋がった、優しい家族を待ってます❗️ 

9月15日「ミニミニ譲渡会」に参加します。

弾丸ガール〈チャコちゃん〉
2014-07-29-00-06-09
仮 名 :チャコちゃん
毛並み :茶シロ
性 別 :メス
年 齢 :10ヶ月くらい
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:済

特 徴:地域の猫のTNR活動中に保護しました。
3ヶ月くらいで保護されて、人が大好きです。
なかなか縁がなくて、立派に成長してしまいました。😁
猫は、お転婆なくらい気にしない。。。という方を待ってます。


頑張る お兄ちゃん猫〈マコト君〉
2014-08-12-16-05-34
仮 名  : マコト君
毛並み :キジ白
性 別 :オス
年 齢 :4ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
避妊手術:済

特 徴:ある病院の駐車場で生まれました。
小さな時から人に育てられて、人が大好きです!
弟 妹 は里親さんが決まって、巣立って行きました。
明るくて、しっかり者のお兄ちゃんは、優しい里親さんを待っています。


み〜んな、赤い糸が繋がった、優しい家族を待ってます❗️

9月6日(土)「夕涼み 猫のミニミニ譲渡会」に参加します。

人が大好き〈マコト君〉
2014-08-12-16-56-15
仮 名 :マコト君
毛並み :キジ白
性 別 :オス
年 齢 :4ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:ある病院の駐車場で、生まれました。
兄弟は、家族が決まって卒業していきました。
いちばん、しっかり者の〈マコト君〉
小さい頃から、人に育てられて、人が大好き!


とても仔猫らしい〈シロー君〉
2014-08-12-16-28-00
仮 名 :シロー君
毛並み :白黒
性 別 :オス
年 齢 :4ヶ月
ワクチン:済
猫エイズ:陰性
白血病 :陰性
去勢手術:済

特 徴:オフィス街に、仔猫4匹を連れた、お母さんネコが現れました。
保護した仔猫たちは、順応性があるので、家ネコ修行には すぐに慣れ 元気いっぱいです!

2014-08-12-16-16-14
2人は、とても仲良し。

み〜んな、赤い糸が繋がった、優しい家族を待ってます❗️

今、イチ押しの仔猫たちです!

〈おぼん ちゃん〉
2014-08-18-19-41-58
エイズキャリアですが、6ヶ月過ぎて陰性に変わることがあります。

陰性に変わらなくても、エイズキャリアは怖くはありません。
諦めないで、里親募集します! 

〈マコト君〉
2014-08-12-16-05-08
弟、妹は、家族が決まり卒業していきました。
小さな時から、人に育てられているので、人が大好きです。

〈シロー君〉
2014-08-12-16-05-52
お母さんと、4兄弟で、里親募集中です。
3ヶ月くらいまで、外で暮らしてましたが、仔猫なので順応は早いです。
他の3兄弟や、お母さん猫も、里親募集中です!

おまけ
〈チャコちゃん〉
2014-08-15-17-31-22
もうちょっと、ダイエットしたほうが、いいかもよ?!

み〜〜んな里親募集中です❗️
そろそろ譲渡会も、始動しようと思ってます!

このページのトップヘ